奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「ゆるゆり〜なちゅやちゅみ!〜」

雑誌「百合姫」を買っていないのでノーチェックでした。



11月29日(土)
映画「ゆるゆり〜なちゅやちゅみ!〜」
シネマサンシャイン、新宿バルト9ほかロードショー


公式HP
http://yuruyuri.com/



映画っていうか、OVAの上映会らしいですね。
最近はOVAを映画館で上映することもあるらしいのを先日知りました。
マレフィセント」を池袋に観に行ったら、アニメのポスターばかりでちょっとビックリしました。
最近映画館に行くと、マイナー映画ばっかりチェックしてたからw
友達がアニメイト本店が近くにあるから」と納得の回答をくれましたw



ゆるゆり」はアニメもチェックしていないので、特に観に行く予定はないです。
詳しい情報は公式でチェックしてください。



百合スキーのくせに「ゆるゆり」チェックしてないのかよ!?という苦情は受け付けません。
こればっかりは個人の好みですから。
それに店長はマイナーなところを攻めるのが好きなので、有名どころが知りたい人は大きいサイトさんに行ってください。
店長も行きますから←



最近百合情報をなかなかゲットできずにいるのでモヤモヤですよ。
アマゾンの電子書籍だと百合だのレズビアンだのとあふれ返ってるんですが、そちらをチェックしてるとキリがない。
つか、店長は紙媒体が好きなので、書籍でゲットしたいです。
まぁ紙媒体を集めまくってるせいで家が潰れそうなんですけどね。