奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

『アナと雪の女王』の続編が出版へ!

お盆なので近くに住む親戚の家に挨拶に行ったら、その家の猫が珍しくお出迎えしてくれました。
しかし猫ってなんであんなに自由なんですかね。
撫でるならそっちが来てよってちらりと見てきたり、撫で方が気に入らないとそっぽ向いたり、そこはじゃないって感じで手を噛んできたり。
オス猫だったんですが、撫でながら「あ、こういう女の子たまにいる…」って気分になりましたw



まぁそんな話はいいとして、数日前からネットで話題になってるネタ。



アナと雪の女王』の続編が出版へ!アナとエルサの関係より深く
http://www.cinematoday.jp/page/N0065322



ひゃっほーい!!ヽ(≧▽≦)ノ
続編とか続編とか続編とかあなたwww


出版社ランダムハウスは、2015年に本作の続編 の話を4巻出版すると発表。初回の2作、「アナと エルサ 1:オール・ヘイル・ザ・クイーン(原 題)/ Anna & Elsa #1: All Hail the Queen 」「アナエ ルサ 2:メモリー・アンド・マジック(原題)/Anna & Elsa #2: Memory and Magic」は、2015年1月6日に発売予定。さらに、 同年の後半にもう2巻、そして今後も一年に3、4 巻のペースで続編シリーズを出版して行く予定だ と発表している。


作者は、『ヒックとドラゴン』などのノベライズ も手がけたエリック・デヴィッド。最初の2巻で は、『アナ雪』の世界がより詳しく描かれると共 に、アナとエルサが互いをより深く知っていく過 程が描かれるという。

「アナとエルサが互いをより深く知っていく過程が描かれる」ということは、公式での百合ですか!?w
妹激LOVEのお姉様が見れるってわけですねwww
見たい!
見たいけど日本語版が出るのはもっと先ですよ ね!w
さらに1年後とか言わないでねマジで!!




あ、海外ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」のエルサ情報もちょいちょい出てきましたね。
以前紹介した記事はこちら


アナと雪の女王」エルサの実写版が初お披露目!
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/18048.html


アナと雪の女王』エルサの実写版キャラが登場!
http://abcdane.net/site/moviestv/2014/07/OUAT-elsa-firs.html


「ワンス・アポン・ア・タイム」に登場する『アナと雪の女王』エルサの劇中写真初公開(オマケ映像付)
http://cue.ms/news/once-upon-a-time-elsa-kristoff/



記事の一部抜粋

今回アナとしてキャスティングされたのは女優エリザベス・レイル、そしてクリストフとしてキャ スティングされたのはドラマ「GREEK〜ときめき ★キャンパスライフ」に出演していた俳優スコット・マイケル・フォスター。ストーリーは映画「アナと雪の女王」のエンディングからの続きとなる予定で、クリストフが城での生活に慣れようと奮闘する様子も描かれるようだ。また、エリザベスは9エピソードにわたってアナを演じることが決定しており、アナとクリストフが同ドラマの 舞台、ストーリーブルックを訪れることになりそうだ。


キャスト
エルサ:ジョージナ・ヘイグ
アナ:エリザベス・レイル
クリストフ:スコット・マイケル・フォスター
ハンス:タイラー・ジェイコブ・ムーア


うーん、分かってはいましたが、クリストフってば城に住むんですね。
いや、なんていうか、クリストフは雪山に帰してあげるべきだと思います←



書籍もドラマも楽しみですが、日本に来るのがいつなのか本当に待ち遠しいです。
こういうとき英語ができないのがもどかしい。




そういえば今更ながらの話ですが、アナ雪の映画とDVDの字幕が違うことがちょっと残念です。
映画館では字幕を1回しか観ていないので断定できませんが、映画館で観たあのセリフがー!と思ってたら出てこないし、あれこんなこと言ってたっけ?というとこもあり落ち着かないです。
一番残念なのはオーケンの店で、オーケンがサウナに入ってる人たちを「僕の家族」と紹介するところを「やあ」で済ませているところ。
オーケンの家族にイケメンマッチョがいたら子供の情操教育に良くないとかいうアレですか!?
いいじゃん、子だくさんゲイカップルがディニーに登場したって!!!



映画館とDVDで字幕が変わるということを初めて知りました。
レンタルとTVで吹き替えの声優が変わるというのは経験ありましたけど。
ちょっぴり大人になりましたw