奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

DVD「ちょっとかわいいアイアンメイデン」

ぷぎゃー!!!\(^q^)/
映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』のDVD情報ゲットしたー!!!


11月21日(金)
通常版&豪華版BOX発売予定!!!




公式HP
http://iron-maiden.jp/


公式ツイッター
https://twitter.com/iron_movie


通常版


【DISC構成】
◎劇場公開版本編(97分)※R15指定(監督&出演者によるオーディオコメンタリー付を予定)
◎劇場予告


【封入特典】拷問部オリジナルポストカード

豪華版


【DISC構成】
DISC1:◎ディレクターズ・ロングバージョン本編(107分)※R18指定


DISC2:◎劇場公開版本編(97分)※R15指定(監督&出演者によるオーディオコメンタリー付を予定)、◎劇場予告


DISC3:◎特典映像 (120分以上を予定)
・撮影密着メイキング
・初日舞台挨拶映像(登壇者/木嶋のりこ、吉住はるな、間宮夕貴、矢野未夏、葉山レイコ内田春菊、監督:吉田浩太)
・ニコ生特番 公開直前! 「あなたの知らない世界」SPトークショー再編集版(木嶋のりこ、吉住はるな、吉田浩太監督、原作者:深見真、ライター:門間雄介)


【封入特典】フォトブック(16p予定)/特製外箱(水玉コラージュ仕様)

10分追加でR-18になっとるwww
「赤×ピンク」と一緒やんwww
そして「アナ雪」を観て思った。やっぱりブルーレイの方が映像綺麗ですね。
うーん、どっち買おう。。。
予約・先着特典としてオリジナル特典<木嶋のりこ生写真>が付くそうです。
対象は、ヨドバシカメラタワーレコードソフマップラムタラ、買取りまっくす、信長書店AmazonDMM.com
上記のものとは別です。



ついでに写真集とメイキングDVDもペタペタ。

「ちょっとかわいいアイアンメイデン」 吉住はるな写真集

「ちょっとかわいいアイアンメイデン」 吉住はるな写真集



写真集とメイキングDVD持ってないですけど、ちょっと悩みます。
木嶋さんも可愛かったんですが、先輩も可愛くてたまらんかったんですよw
低めの声で普段喋るくせに、鞭で叩かれた傷に触ってハァハァしてたら急にドアをノックされて「っはい!」って高い声が出ちゃうシーン可愛かったw
あと木嶋さんが体張っていろんなとこ見せてるのに、先輩のガード固くて笑ったw
ガードの仕方を間違えてるんじゃないだろうかってくらい面白くガードしてたw
肌色時間がたくさんありますが、それ以上に内容が可愛くてニヤニヤしてしまいます。
26歳と30歳が女子高生役ということに寛大なお方にオススメ作品です。
店長的にはOKな年齢なので問題なかったっす!



そういや、8月末までやってたアイアンメイデンが11月末発売ってことは、9月末まで全国公開してるアデルは12月末?
マジか!?