奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

天野月「ごもくならべ」

昨日「思春期ごっこ」観てきました!
もうなんていうか、なんていうか、ヤンデレ!(違
上映後のトークショーも楽しかったです。
木嶋のりこさん相変わらず礼儀正しくていいわぁ。
百合エピソード聞けたのでニヤニヤしちゃいましたw
そこらへんの話はまた別途ゆっくり話します。



うれしい情報ゲット!!!



10月1日(水)
天野月
MiniAlbum「ごもくならべ」発売予定!!!


ごもくならべ

ごもくならべ



今回は普通のお店やアマゾンとかの通販で買えます!
WiiU用ゲームソフト『零 〜濡鴉ノ巫女〜』タイアップソング「鳥籠 -in this cage-」を含む全5曲が収録だそうです!
映画版の主題歌はダメだったみたいですが、ゲーム版は相変わらず天野月なんですね〜。
よかった。



そういや去年出た音倉商店限定の「Daisy」まだ買ってなかった!!?
音倉商店に登録するの面倒くさくて。。。
さっさと購入したいと思います。



MiniAlbum発売記念で、新宿のタワレコでイベントやるようです。
詳しくはつっこさんのブログへ→



新曲楽しみです♪