奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ランドでアナエル大暴れ(違

もう「アナ雪」というカテゴリーを作ろうかな。
「雑記」なのか「百合」なのか分けるのがめんどいw



ネットではかなり前から話題になっていましたが、
東京ディズニーランドで、2015年1月13日(火)〜3月20日(金)までの67日間、『アナと雪の女王』をテーマにした新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催することが決定。



スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」開催
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr140821/


パークに『アナ雪』が! 新イベント「アナとエルサのフローズンファンタジー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000008-cine-movi



日中は映画の主題歌「Let it go」が流れる中、アナとエルサが初登場し、パレードルートをグリーティングしていくそうです。
グリーティングが何かわからなくて検索したら、パーク内を歩いて、お客さんと写真撮ったりすることらしいですね。
アナとエルサ、手繋いで歩いてくれないかな。。。
いちゃラブしてるとこ写真に収めたいw




あ、そういえば昨日から話題に上がってますが、



アナ雪新作短編『Frozen Fever』
2015年春お披露目!!!



アナと雪の女王』短編製作へ 2015年春にお披露目予定
http://www.crank-in.net/game_animation/news/32583

“続編”とまではいかないそうだが、短編のストーリーはアナの誕生日が軸になるそうだ。エルサとクリストフがアナの誕生日に最高のお祝いをしようと計画するが、エルサの雪や氷を操る力が邪魔をし、パーティーが危うくなるばかりか…という筋書きになるそうだ。短編には3人のほか、オラフも登場する予定だそうだ。

とのこと。
この情報のついでに公式になったのが、エルサの誕生日は冬至で、アナの誕生日は夏至ということです。
冬至夏至って世界共通なんですかね???
つか、冬至夏至ってその年によって違うんじゃなかったっけ?




アナ雪“続編”製作で松&神田も再起用へ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20140904-1361292.html

タイトルは「フローズン・フィーバー」。約7分間の作品になる見通しだ。来年春の完成と公開を目指しているという。


7分!!??
どのような形でお披露目されるかは未定のようですが、ミッキーのやつみたいに同時上映でしょうか?
本国で春ってことは、日本だと夏か秋くらいですかね?
つか、短編っていうから30分くらいのDVDになると予想してたんですが、予想以上に短くて、今どう受け止めていいのか悩んでますw