奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

OUT4のPV

海外ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」のエルサとアナの出るシーズン4のプロモがいろんなとこで上がってて、キャーッなってます。
エルサ可愛過ぎwww
知らない世界に来ちゃって不安になって町中雪まみれにしちゃうとか可愛いwww
あの氷越しにこっちを窺ってるシーンとか小動物的で可愛いwww



実写版アナ雪がどうなるのか不安でしたが、エルサもアナも美人さんでよかった。
友達と、映画みたいな城建てるほどのシーンはないだろって言ってたんですが、プロモで雪の壁がすごい勢いで出来上がってるのやってたので、けっこう面白いことになりそうです。
あー、早く日本でも放送してくれないかな。
でも放送した場合、BSプレミアムで放送なんですよね?
うち見れないわ、、、
DVDかぁ…(ぼそ)











エルサ綺麗で可愛いwww
そしてアナが可愛いのにイケメンの気配がするw



そういやツイッターやってなくても内容は読めるので、アナ雪のつぶやきしてる人のところにちょいちょい行ってるんですが、よく見に行かせてもらってる人が最近ディズニープリンセスにもハマり始めたようで、、、
店長もなんだかディズニープリンセスたちの作品を見たくなってきましたw



ディズニープリンセスコピペbotが面白すぎてwww
シンデレラってこういうキャラだっけ??
アリエルがおバカでかわいいwww
相変わらずエルサは天然でかわいいしw



面白いので友達に広めようとしてる店長です。
読むなら人のいないとこで読むのがオススメ。
本気で笑いそうになるw
言葉遊びしてるところも店長好みでよかったですw