奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ショック過ぎてマジ泣きしそう

昨日の夜、オカンが新作アニメやドラマの話をしていて、「あ、そういえば天地無用っていつからだっけ?」と思い検索。
公式HPhttp://www.ai-tenchi.jp/index.html)がいろいろと更新されてました。



が!



なんじゃこのイラストはぁぁぁぁ!!!



キャストが、、、キャストがえらいことになっとる、、、
泣きたい、、、
ショック過ぎてマジ泣きしそう、、、



天地が女子高の教育実習生になってるってことは、新キャラがメイン。
OVA設定の数年後って感じなんだろうか?
つか、魎呼たちのビジュアルが現代風になってて泣きたい。
天地無用は元祖ハーレム作品だけど、ただのハーレム作品じゃないんだよ、、、
鷲羽のカニ頭はどこへ、、、
つか、このビジュアルで谷間を作るな!!!
谷間は大人鷲羽の特権だよ!!!(イミフ



・放送局
10月6日より、
TOKYO MX 毎週月〜金曜 21:55〜


・出演声優
菊池正美東山奈央大地葉、優木かな、M・A・O、深田愛衣、佐藤あずさ田辺留依川澄綾子
折笠愛七緒はるひ横山智佐水谷優子小林優子



高田由美さん、知らない間に声優業しなくなってたんですね。
小林優子さんの声が聞けるのが唯一の救い!!!
鷲羽ちゃんの声が聞ける!!!
あんまり出番ないだろうけど、あの声が聞けるのは嬉しい!!!
5分アニメだからどのくらい喋ってくれるか全然わからないけど、とりあえず第1週は喋ってくれるだろう!
ビジュアルについては本気で泣きたいけど、旧メンバーが揃うのは嬉しいので期待したいと思います!



天地無用のビジュアルについてショック過ぎて、母さんに老眼鏡渡して「見てよこれ!」と騒ぐアラサーw
母親も店長が天地無用の大ファンだと知ってるし、一緒にアニメを何度も見てるので、「え!?なにこれ!?」と一緒に驚いてくれましたw
そんなお母様、本日で61歳になります。
昨日の夜、帰りが遅かったので寝るのも遅くなってしまい、0時近くになったらなぜか母親がニコニコしながらこっちを見てきます。
「なに?なにかあった?」と聞いてもやたらとニコニコしてきて、「そろそろシンデレラになっちゃうね」と0時アピールをしてくるので、「???」状態で時計とカレンダーを見て、「ああ」となった店長。



60歳過ぎて誕生日アピールかよwww



いや、まだ5分くらいあるし。
なんでそんな嬉しそうなの?w
だから0時になったら「誕生日おめでとう」と言ってあげました。
めっちゃ嬉しそうに「ありがとう♪」と言ってくる61歳w
今朝も、朝早くから友達からメールが来たと言ってて、「何かあったの?」と言ったら、「誕生日メールだよ!」と拗ねて言う61歳。
「いや、普通に誕生日メールもらったって言えよw」
「わざと言わなかったの!」ってwww
ちょっと前に手術した友達からの連絡だと、お祝いよりも緊急事態の方を想定するわwww



天地無用のことで落ち込む店長に無茶振りしてくるオカンです。