奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

すっかり毒されている…

今朝、電車の中で大学生くらいの女の子がディズニープリンセスのイラストの入ったパーカーを着てるのが見えて、ちらちらとイラストを確認。
イラストが半分くらい見えたところで、



うわーL(´▽`L )
プリンセス達が変顔してたwww
ちょっ、待って、写メ撮らせて!と心の中で叫んでました。
可愛いと言っていいのかわからないけど、とりあえず写メ撮らせて欲しかったw
オーロラがいい感じですw
さすがオーロラさんですw



ちなみにどんなイラストかというとこちら。
ツイッターで画像載せてる方いました↓
https://twitter.com/myxhula/status/316749163691905024/photo/1



ディズニープリンセスコピペbotのせいで、もういろいろと毒されてるw
ディズニープリンセスとかぶっちゃけ興味もなかったのに、よく見に行くツイッターの人が段々ハマっていき、洗脳されるように店長も気になり始めてますw
ヤバいwww
あ、ちなみにこのパーカーは去年発売されたみたいです。
Tシャツなんかもあるみたいです。



ディズニープリンセスコピペbotを読んでると、シンデレラが知的な暴力ヤンキーで、オーロラが天然ボケなヤンキーで、ベルは面倒見のいい優等生って風に見えるので、元の映画が歪んで感じる。
シンデレラ、小鳥やねずみしか友達がいないって設定だけど、これ、友達じゃなくて召使い?
お世話させてるよね?
シンデレラは常に女王か?
…ダメだ、脳がやられてる。
他のメンバーもまっすぐ見られなくなってます。



夢はひそかに(シンデレラ)


いつか夢で(眠れる森の美女)


アイム・ウィッシング(白雪姫)


ベル(美女と野獣



しかし、気になるのに映画を改めて見ようという気になれない。
なんでコイツら一目で恋に落ちて結婚までしてるの?
美男美女だからか?お金持ってるからか?
男女って簡単に恋に落ちれていいねw
店長なんて女の子に一目惚れすると面食い扱いされるのに、プリンセス達は運命の恋とか言われるの理不尽!!ww
あんな美人に見つめられたら、男なんてコロッといくに決まってるじゃんwww
内面を見てるのなんて「美女と野獣」くらいじゃないの?
しかしあれも誘拐犯と被害者のなんとか効果に近い気がするからなんとも、、、



そうなんすよねぇ、なんでディズニープリンセス系を見ないかって、恋愛ものに興味ないからなんですよねぇ。
小さいときから恋愛ものは拒否反応が出るためほぼ見てない。
ディズニーって基本的に夢や愛に溢れてるじゃないですか。
だから全然興味持てなくて、、、
楽しんで見てたのなんて、「チップとデールの大作戦」と「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」くらいですよ。
「アナ雪」を気に入ったのだって、アナの恋よりも、エルサの可愛さ推しです。
それに「アナ雪」って、一目で恋に落ちた王子よりも、13年会えずにいた家族愛を真実の愛にしてますし。



うーん、それでもやっぱり気になる。
シンデレラさんの活躍見たい。
美女と野獣」は来月実写映画やるから、改めてちゃんと見たい。