奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

まきむぅさん見損ねた!!

また見損ねた−!!!
昨日、日テレでやってる「1分間の深イイ話にフランスで同性婚したまきむぅさんと森ガさん出てたらしい!!(つд`)



日本テレビ系列「人生が変わる1分間の深イイ話」出演記念!牧村朝子(まきむぅ)さん特集:2CHOPO
http://www.2chopo.com/article/945/




少し前にも海外に嫁いだ系の番組世界の日本人妻は見た!で2人を取り上げてたらしいんですよね。
そっちも見損ねてましたがorz
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20141007/E1412615813164.html



番組が終わった頃にツイッターでやっていたことを知る店長。。。
チェック甘いですよね。。。
親がいるのでたぶん見れないとは思うんですが、CMの合間にちょっと見るくらいは出来たと思うんですよ。
そして日本にもレズビアンは普通にいるんだってことを親に洗脳したいw



まぁ半分くらい店長のセクはバレてそうですけどねw
この間の旅行の写真をオカンに見せてたんですが、4人写ってて、この写真の中にビアンとバイセクしかいないという事実www
自分の身近にセクマイがいないと思っていても、案外いるもんです。
……なんか、ただの旅行の記念のつもりだけで撮った写真ですけど、改めてセクのことを考えると、一人じゃないんだって思える大切な写真ですね。
前の旅行でもみんなで写真撮りましたし、旅行の写真はみんな大切な写真ですね。



まぁ店長のことはいいとして、まきむぅさんはいろいろと活動されてる方なので、気になる人はチェックしてみてください。


まきむぅとレズビアンライフ(オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/mmmasammm/


まきむぅ(牧村朝子) Twitter
https://twitter.com/makimuuuuuu


女と結婚した女だけど質問ある?
https://cakes.mu/series/3068


書籍

百合のリアル (星海社新書)

百合のリアル (星海社新書)



店長よりも若いのに、まきむぅさんすごいなぁといつも思います。
店長はまったりのんびり自分の時間を過ごしちゃってますから。
セクについてそんなに悩んだことないしなぁ。
ビアンなせいなのか元々の性格なのか分かりませんが、男性に対して厳しくて、年々男嫌いが酷くなって、入社したばかりの頃、めっちゃ優しくていい上司なのに、言動のほとんどを受け入れられなくて、「自分がレズビアンで、男性を嫌悪してるから、いい上司なのに好きになれない。受け付けられない。レズビアンじゃなかったらもっと楽だったのかな」って泣いて親友にメールしたことはありますけど。
マジ泣きしてたので電話はできませんでしたw



男性の恋人を作る気はないので、LOVEにならなくていいんですけど、LIKEにもなれないときは正直ちょっとしんどいです。
相手に非がなくて、いい人であればあるほど、自分に非があるわけですから。
しかも変えようのない生理的な部分なので辛いです。
悩みはみんなそれぞれですよね。