奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アデル、アデルがががが

電車の中吊りで雑誌「SPUR(シュプール)」の広告があり、気になってガン見。
最近、海外の女優さんが表紙になってる雑誌をチェックするのが癖になってます。
レア・セドゥやアデル・エグザルコプロスが出てないかなぁと思ってw


そしたら!!!

SPUR12月号

SPUR12月号


「SPUR(シュプール)」の表紙をアデルがやってました!
外国の女優さんとかぶっちゃけ顔の区別つかなくて、どの作品に出てたかとか言われてもさっぱり分からないレベルですが、アデルはわかったw
横顔なのに分かった自分すごい!ちょっとキモい!w
ちょっと心配だったので、本人のツイッター見に行ったら、雑誌のこと書いてあったから大正解だった!w



うひょー!
電車から降りたらすぐに本屋さんへ向かいました。



ニマニマ。
家でじっくり観賞。
先日新宿であったルイ・ヴィトンのイベントに参加した時の話がチラッと載ってました。



イベントについては数ページあったんですが、アデルのページは1ページ。
いや、表紙なんだからグラビアページ作ってよ。。。
しかしルイ・ヴィトンの新しい顔になるかも」とか書いてあって、これは今後ルイ・ヴィトンのイメージキャラクターになる可能性を示唆してるのでしょうか!?
だったら嬉しい!
ルイ・ヴィトンは高くて店長のような貧乏人には手が出せませんが、雑誌広告などに写真がアップされる可能性が大いにあるので楽しみです!!
表参道とかブランドの広告めっちゃありますしね!



つか、先日仕事で表参道を歩いていたら、ビルの上に「SPUR(シュプール)」の看板あったし!!!
嬉しくて撮りまくりました!
表参道のでっかい灯篭のある交差点のところ!
交番の真正面!
きゃー!かわいいwww


2015年、2016年に向けて映画の撮影をしてるらしいので、そのうち日本でも有名な女優さんになると思います。
英語ができるから、フランス映画だけじゃなくて、アメリカ映画にも出るかもって何かの雑誌に載ってましたし。




そういや、レア・セドゥが「007」シリーズの最新作のボンドガールに選ばれたそうです。

http://www.narinari.com/Nd/20141028370.html


http://matome.naver.jp/odai/2139141597961382401



レア・セドゥはじわりじわりと実力をつけていたので、この先さらに注目される女優さんでしょうね。
くまモンとも共演しましたし。
マジあの黒い物体め、、、(0言0 )



まぁ先の話よりも今の話です。
11月1日(土)フランス映画版「美女と野獣」ついに公開です!!!
レア・セドゥを見るのが楽しみでwww
「SPUR」にもレアのページが1ページありました。
美女と野獣」の宣伝してます。


仏版実写映画『美女と野獣』 - 主演女優レア・セドゥが語る“おとぎ話”の魅力
http://www.fashion-press.net/news/11752



ディズニー版の方は小学校の時に1回見ただけだと思います。
王子、野獣のままの方がイケメンだった…という感想しか覚えてませんがw
映画楽しみです♪



さっき気付いたんですが、レア・セドゥ主演の片想い百合映画「マリー・アントワネットに別れをつげて」がめっちゃ安くなってるw
DVDってこんなに安くなるもんなんですねw
興味のある方はこの機会に是非。