奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

好みの女性って

連休中に舞-HiME祭りをしようと思ってたんですが、初日に体調崩して寝込んで、2日目は親の手伝いで庭の手入れ&部屋が汚いから体調崩すのかもしれないと部屋の掃除、明日は親友のとこに結婚祝いをしに行くためDVDを見る時間がなくなりました。
しょうがないので過去に自分で書いた舞-HiMEの感想を読んで、脳内再生したいと思います(笑)
3、4回見たので脳内再生が可能です(笑)
静留かわいいよ静留(*´ω`*)
「そんなにうちが嫌い!?」って涙ぐんで薙刀を振り回してる静留可愛すぎw
ヤンデレでも可愛い!美人!エロい!



そういや、ずいぶん前なんですけど、よく見に行くTwitterさんとこに面白いのがあって、試しにやってみました。



「あなたの好みのタイプの女性を診断 男性編」
http://trybuzz.com/game/4667



これやったら、店長は「ちょいブサ好き」でした。
店長を面食いと言う友達にその結果を報告したら、ビックリされました(笑)



「店長がちょいぶさってどういうこと?そんな無茶な。リアルだとだいぶレベル高めの女の子好きなのに!!(笑)たぶん芸能人に求めてるレベルと彼女に求めてるレベルが一緒なんですかね?」って言われましたw
「ちゃんと好みのタイプを選んだのになぜかちょいブサになった私の結果(笑)一般人にしては美人だけど、芸能人と比べたらちょいブサレベルってこと??」
「一般人にしては美人だけど芸能人にしたらちょっと???って感じの子!まんま店長のタイプじゃないですか!!!(笑)芸能人にしては高望みではないけど、リアルだと高望みっぽくなっちゃうからなかなかいないってやつですね…。」



すごい言われようwww
いや、言いたいことは分かるんですがw
店長が好きになる子は確かに可愛いです。
でも、それが一般的に見て可愛いかどうかってのは好みの問題だと思うので、可愛いとは大っぴらには言いません。
まぁそれが「一般人にしては美人だけど芸能人にしたらちょっと???って感じの子」になるんでしょうが。
うーん、難しいです。



西UKOさんの「コレクターズ 1巻」で、忍の彼女である貴子がどんな子かっていうので、忍の大学の人達が面白い評価をしてました。
「絶世の美女ってわけじゃないんだけど…そうだな。100人いたら50人が「可愛い!」って言って、50人が「えーべつにー」って言うカンジ。ちなみに先の50人は全部男で、後の50人は全部女ね」
あーすごいイメージできた」
「それもう完璧ちゃうん」
(否定しがたい評だな…)



男女によって好みは違うし、女性はやっかみが入るからさらに審査厳しくなりますよね。
店長は自分があんまりお洒落しない上に見た目コンプレックスをこじらせてるので、お洒落を頑張ってる子がすごい好きです。
好みとしては、男ウケする感じの子なので、ホントに彼女とか作ったら嫉妬しまくって大変でしょうがw



外見よりも内面でしょう!って言う人いますが、最低限の身だしなみをしてる上での内面じゃないですかね?
ノーメイク萌えな人は別として、化粧と清潔感は最低限ほしいって言ってるあたりで外見重視じゃないですかね?



まぁこれはどれほど論争してもキリがないので別にいいんですが。
面白いので好みのタイプ診断やってみてください。