奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「横たわる彼女」

たまたま見つけた、小松彩夏主演映画。


12月6日(土)〜12月10(水)
シネマアート新宿
「横たわる彼女」



<あらすじ>
姉・松浦桃子(小松彩夏)と妹・松浦みどり(相良樹)は二人で暮らしている。両親が蒸発してから、残されたのは大きな一軒家だけ。姉は妹を思い、妹も姉を思う仲の良い姉妹。お互いがいれば幸せに生きていける、そう信じていた。みどりに恋人・藤井かずみ(木村了)が出来た事で姉妹の関係が少しずつ変化していった。どこか居心地が悪い、桃子とみどり。かずみの感情にも変化が。三人の関係に歪みが生じていく。全てはあの日が運命だった。




「寂しがり屋でわがままな妹・みどり」「心優しい不器用な姉・桃子」
ほうほう、今流行の姉妹ものですね。
しかし男が絡んでの三角関係か。。。
見たいですが、小松さんの薄幸っぷりは胸を締め付けます。
もっといい役をおくれ、、、orz



ネットであらすじを見ていたら、「本作は生きている人と、死んでしまった人との三角関係を描いた作品。」とか書かれていて、ネタバレ具合に噴いたwww
いや、まぁ予告見てても死んでるっぽいなぁって雰囲気はあったけどね。
時間が止まったって書いてあったし。



姉妹の三角関係ものだと、「さんかく」という映画がありました。
中学生にときめいてる恋人がキモいなって思って見てません。
ケーブルで何度も予告やってました。
ネットで感想見ると、けっこうおもしろい作品みたいです。



あー、小松さんの主演映画観たいなぁ。
初日は舞台挨拶があるらしいです。
シネマアート新宿は劇場が小さいので、かなり近くで見れると思います。
しかし当日は確か母親が忘年会あるから家にいてねって言ってたので、レイトショーを観に行くのは不可能っぽいです。
あーあ。
まぁ普段好き勝手遊びに行かせてもらってるので、たまには大人しくしています。
あーあ。



残念気分なので、過去の主演映画をペタペタ。
どっちもホラーなので、見るときは気を付けてください。


トーク・トゥ・ザ・デッド

Miss ZOMBIE



ギャグっぽいのだと、こういうのにも脇役で出てました。

武蔵野線の姉妹

キラーヴァージンロード