奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

短編映画「アナ雪 フローズン・フィーバー」

ついに日にちが公開されました。


「アナ雪 フローズン・フィーバー」
2015年4月25日より、
実写版「シンデレラ」と同時上映決定!!!



『アナ雪』続編の短編映画、実写版『シンデレラ』と同時公開決定!
http://www.cinemacafe.net/article/2014/12/04/27801.html



ニュース記事内で、アナ雪の説明部分で「“ありのまま”を受け入れ、殻を破って自由に生きようとするヒロイン、エルサの姿が多くの現代女性の共感を得た。」と書いてあったけど、あれってやけっぱちソングですよね?
受け入れたというよりも、秘密がバレちゃったからもうどうでもいいや、良い子でいるのバカらしい、もう知るもんかってやつですよね?
……まあいいか。



それと数日前にニュースで上がった、「アナ雪」続編長編アニメ制作の噂。
続編やミュージカルの企画が進行してるか聞かれて、エルサ役イディナ・メンゼルが「どれもすべて製作は進んでいる」と答えたというのが噂の発端らしいです。
しかし制作サイドからの公式発表がないのでどうなるかは分かりません。
続編小説出てるし、それの映画化って可能性もありますよね。
もし続編でアナに子供がいたら劇場で悲鳴あげるかもしれないw



エルサ役イディナ・メンゼル、『アナと雪の女王』続編を認める
http://www.cinemacafe.net/article/2014/12/02/27734.html



ついでなので、実写版「シンデレラ」について、
シンデレラ役はリリー・ジェームズ、継母役にはケイト・ブランシェット、フェアリー・ゴッドマザー役にはヘレナ・ボナム=カーターとなるそうです。
映画予告が公開されました。



こうやって改めて見ると、シンデレラのお父さんは何を思って継母と結婚したんですかね?w
最初の奥さんとタイプ真逆じゃないですか?
お父さんの守備範囲広いなwww



そういや、レア・セドゥのフランス映画版「美女と野獣をまだ見てないんですよね。
そろそろ日にちやばいよなぁ。
見に行かないと。
ディズニー版「美女と野獣」の実写化の噂も流れているそうです。
2015年か2016年を目処に制作予定だそうです。
噂ではベル役はエマ・ワトソンになるかもって。。。