奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

言葉も出ない

先週、会社の忘年会が理由もなく中止になったと騒いでたけど、その理由が分かった。
忘年会を予定してた日の少し前に、現場の人が亡くなった。
自殺だったみたい。



詳しいことは全然聞かされず、亡くなったとだけ工場長から言われた。
丁寧な仕事をしてくれる、頼れるお兄さんだったのに。
あの人が印刷機を動かすんなら任せられるって、いつもお願いしてた。
こっちのお願いを聞いてくれて、それ以上の色を出してくれるから安心できた。
最後に顔を見たのがいつだったか思い出せない。



なんでだろう。。。
プライベートで何かあったのかな?
仕事つらかったのかな?
給料安いから将来が不安になったのかな?
うちら営業がもっとたくさん仕事取ってきて、いっぱい稼いでたらこんなことにならなかったのかな。
いっぱいいっぱい稼いでたら。
不甲斐なくてごめんなさい。



もう、会えないんだ。。。



同期の友達も会社辞めたがってる。
大丈夫かな。
つらかったら逃げていいよ。
無理しないで。
こんな形で会えなくなるのは嫌だよ。