奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

百合ほしい

最近百合情報をゲットしてないので、店長のどうでもいい話ばっかり出てきます。
百合情報ほしい。。。
2月の新刊情報はあらかたゲットしてるけど。



ネット見てたら、こんなんありました↓


干支と星座でわかる!あなたの2015年の恋愛運
http://grapee.jp/27094



店長は「人生で最も手をつなぐ」なのに、気になってる子が「一瞬だけ手をつなぐ」になってます。
え???すれ違い???
店長は「めっちゃ手つなげた!!!」って喜んだのに、相手の子的には「一瞬だけ」ってこと?
え?なにその片想いw



少し前に友達から似たようなの送られてきましたよ↓


生年月日でわかるあなたの2015年の運勢
http://grapee.jp/26094



店長、「月に一度は振り回される」になってましたorz
去年もいろんなことに振り回されていたのに、今年もっスかorz
つか、ここ数年、振り回されないときなんてなかった気がするorz



あーあ、早く落ち着いた幸せな恋愛がしたい。
相手が自分のこと好きかどうかわからなくて振り回される片想いはこりごりですよ。