奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

しごとってたいへん

何とか新しい仕事の打ち合わせが終わりました。
日にち無いのに不安要素しか感じられませんがw
まぁなんとかするしかないんですけど。



打ち合わせしたお客さん、何度かお仕事したことあるお客さんの妹さんでした。
うん、苗字一緒だしね。
しかも珍しい苗字。
そして美人さんでした。
都会の匂いがしたよw
明日も会えるかもしれない。雪降らないといいな。



今日は良いことと悪いことが半々ですかね。
悪いことは行きたかったお客さんとこに行けなかったとか予定が狂ったとか諸々。
良いことは取引先の年下ちゃんの携帯番号をゲットしたこと!←
仕事の話をするのに携帯から電話がかかってきて、不可抗力的に携帯電話をゲットしました!
うちの会社は貧乏なので営業用の携帯はなく、プライベート携帯をそのまま営業用としても使っています。
なのでお客さんにプライベート携帯番号教えまくりなんですが、お客さんの携帯番号を聞くことはほぼないです。



しかしせっかく電話が掛かってきたのに、電車に乗ってたのですぐ出られませんでした。
出られなかったので、年下ちゃん留守番入れてくれてました。
ええ、3回くらい聞いて癒やされました←キモい
留守電だからちょっと緊張気味に、でもちょっと甘えたような声がほんと可愛くてwww
年下ヤバいwww
先日、年下ちゃんが申年だということを知って、内心「7歳下!?Σ(・ω・ノ)ノ」となってるため、恋愛対象とは見るつもりないのでご安心ください←?
それに可愛いけど気の強い小悪魔系の気配がするので、そういうのはもう勘弁って感じなので、癒しポジションキープです。
たぶん他のお客さんにもこんな感じだろうし。
でも年下可愛いwww



今日の入稿時間が遅くなる旨が留守電に入っており、今日の予定を組み直しつつ年下ちゃんの携帯電話を登録。
いやいや、やましい気持ちなどこれっぽちもなく、ただ仕事上なにかあったときのために登録するんですよ。
登録した途端、LINEからのお友達登録のお知らせが。
店長、電話帳のがそのまま表示されるように設定してるので、登録した途端出てきました。
せっかくなので友達登録w
写真可愛いwww
ほんと可愛い子って癒やされますよね(*´ω`*)



留守電に入っていた時間になったので原稿もらいに行くと、打合せ中らしく、しょうがないので他の人を呼んでもらって原稿をいただきました。
年下ちゃんよりは年上っぽいけど、あんまり慣れてない感じの可愛い女の子でした。
初対面。
ニコニコと優しいお姉さん風の顔で対応する店長。
年下相手にはお姉さんオーラが自動で出ますw



ちぇー、今日は会えなかったかぁと少し残念気分で会社へ。
今日やった打合せの内容の手配もしなきゃいけないのでいつまでも残念がっていられず、さっさと仕事してました。
すると、しばらくすると年下ちゃんから電話が。
何か原稿忘れたかなと不思議に思って電話に出ると、打合わせしてたせいで原稿を渡すのを直接できなくてすみませんでしたという内容の電話。
いやいや、そんなことでわざわざ電話しなくてもいいのに。そんなに店長に会いたかったのかい?とニヤニヤ気分でいたら、「打合せ室のガラスから帰られるの見えて、あ、店長さん帰っちゃう〜って思ったんですよ。ホントに今日はすみませんでした」って。



萌え死にさせるつもりか!!!ヽ(`Д´#)ノ←



年下すごい!!
何これ、どういう技仕掛けてくるの!?
ホントに会いたがってくれてたの!?
店長だったら絶対こんなこと言えないし、わざわざ電話するとかって勇気ないよ!!
これが平成っ子ってやつか!!
怖っ!!←



電話帳で勝手にLINEの登録したのも特に嫌がってなくてよかったです。
仕事先の人とどうこうなろうって気はないですけど、しばらくは萌えを補給できそうなのでよかったです。
しかしもしこの調子でご飯とか誘われたら、店長ニヤニヤ止まんなくなりそうですw
セクハラだけはしないよう気を付けます←
つか、そもそもご飯に誘われる可能性皆無なんだから、いらない心配ですけどね!w