奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

小説「男役」

週末のホテル満喫したので、それについて書こうかなぁと思いつつダラダラしていましたら、
けろさんから素敵な情報をいただきました。



2月28日(土)
ADOKAWAより
中山可穂さんの新刊「男役」発売!!!


男役

男役


<あらすじ>
男役トップになって二日後に事故死して以来、宝塚の守護神として語り継がれてきたファントムさん。一方、新人公演で大抜擢されたひかるを待ち受ける試練とは――?
愛と運命の業を描く中山可穂版・オペラ座の怪人



うひょー!
「愛の国」発売から1年で新刊って早いですね!
うれしい♪うれしい♪
ADOKAWAのホムペだと3月2日(月)発売とも書いてありますので、土曜入荷してなければ、月曜入荷ってことでしょうね。
月曜日に本屋行けば確実に手に入りますw



ホテルのおかげでけっこうリフレッシュできてたんですが、この情報はまた違ったやる気を起こさせてくれますね!
けろさん、情報ありがとうございました♪
昨日今日と取引先の年下ちゃんと会える予定だったんですが、タイミングが合わずに原稿だけ届けて会えず仕舞いですw
でも明日は会えるので、今日はこのテンションで乗り切ります!w