奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

画像がぁぁ画像がぁぁ

昨日、アナ雪の新作画像が出回っていて、のた打ち回りました←



アナ雪、新作映画「エルサのサプライズ」から画像が初公開!
http://movie00.seesaa.net/article/413429118.html



可愛い可愛い可愛いwww
つか、エルサ夏用の洋服も自分で作ってるの?
そのお花どこから出してるの?後ろの花瓶?w



エルサ衣装
https://twitter.com/yahoyaho3281/status/546736294085140481


アナ衣装
https://twitter.com/yahoyaho3281/status/547392766976589824



短編映画について、アナの誕生日パーティーってことと、エルサが風邪引くってことと、家族の肖像画にクリストフが混ざってるけどアイツは百合男子だよねってことが分かりましたが、6分アニメだからこれ以上の情報を収集しちゃいけない気がするwww
長編アニメならともかく、短編アニメなんだからちょっとしたことでネタバレしてしまうwww



映画は4月25日(土)実写版「シンデレラ」と同時上映です!
「アナ雪」だけじゃなくて、「シンデレラ」もお忘れなく!w



あと、前に紹介しましたが、新作小説「アナと雪の女王 愛されるエルサ女王」と「アナと雪の女王 失われたアナの記憶」 が3月15日(日)に発売です。
こちらも要チェックです!