奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ビアン小説情報

小説情報ないよーないよーと騒いでいたら、ちょいちょい小説情報を教えてもらえるようになりましたw
けろさん、いつもありがとうございます。
小説好きなわりに読むのが遅くて全然進んでないのが大変申し訳ないのですが。。。
勝手に読書週間にして、10月のリスト更新までに読みたいと思います!
ちなみに去年のレズビアン小説リストはこちら


このくらいかな?
教えてもらった小説やツイッターで紹介されていた小説、読もうと思って忘れていた小説なんかもあります。
レズビアンものから友情ものから様々です。
すでに読了してるのもありますが、宣伝の意味も込めてリストアップ。



永作博美さん主演の映画「さいはてにて」が、佐々木希さんとの友情ものなんですが、どう見ても恋愛感情をはらんでるように見えてものすごく萌えたので、今そのノベライズ版を読んでいます。
それが読み終わったら他の小説も読みたいと思います。
「さいはてにて」は青森県のつるが市と、兵庫県宝塚市の上映が待機してますので、それが終わればDVD化するかなと期待しています。



いっぱい読むのがあって楽しみです。