奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

MV「カゲロウ」

少し前にツイッターで少し載せていた話です。
曲の発売日である24日にMVが配信されるのかと思ったんですが、なかなか上がらなかったので記事が遅くなりました。
曲はiTunesなどで配信中とのことです。

シンガーソングライター・かわいえいじの3rdシングル「カゲロウ」(6月24日配信)のMVで菅野とW主演を務めることが18日、発表。初演技にして、セクシャルマイノリティ役に挑戦していることが明らかになった。


テラハ島袋聖南菅野結以とのキスは「柔らかく…」 セクシャルマイノリティ役に挑戦
http://mdpr.jp/news/1495648

テラハ島袋聖南菅野結以とキス&ベッドシーン 初演技でセクシャルマイノリティ
http://mdpr.jp/music/1495408



テラスハウスを見ていなかったので、島袋さんって誰?状態。
写真を見るとフェム×フェムカップルになっています。
「勝ち気で夢見がちなメロディー(菅野)と、そんな彼女に嫌気が差しつつも関係を絶つことができないクールなハル(島袋)、2人のセクシャルマイノリティが夢と現実の境目で揺れる様子を、映画監督で女優の猪俣ユキが美しい映像で表現している。」とのこと。


かわいえいじ「カゲロウ」


以下はメイキングです。


キスシーンやベッドシーン公開!ティーンのカリスマ菅野結以テラスハウス島袋聖南MV共演。


キス&ベッドシーン!菅野結以テラスハウス島袋聖南「カゲロウ」MV かわいえいじ



出演している菅野結以さんが作詞をしているとのこと。
けっこうきれいに撮れていますよね。