奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

東京レインボー祭り

ちょっとプライベートがゴタゴタしていて、更新が滞っています。
連休中に友達の赤ちゃんを抱っこした話とかしたいんですが、来週にはたぶん時間できるかと。
そうそう、ツイッターでおもしろいイベント情報が載っていました。



第16回東京レインボー祭り
7月25日(土)・8月29日(土)
新宿二丁目にて開催!


ツイッター情報はこちら



詳細は順次公開というわりに、今週末にお祭りが迫っているのに情報が全然載ってません。
何時に始まって、どんな祭りなのかも不明。。。
うーん。
一応去年の情報を載せておきます。
http://www.2chopo.com/article/detail?id=834



去年は明るいうちにやってたみたいですね。
楽しそう。
でも二丁目常連さんが多そうだなぁ。。。
浴衣着たいんですけど。



二丁目っていろんなイベントしてますね。
普段全然行かないので知りませんでした。
興味のある方は是非是非。