奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

先が見えない。。。

先日うちの社長が亡くなった。
かなり高齢だったから、老衰だろうと。
あー・・・


突然の事なので次期社長も決まってない。
潰れるのか存続するのかも先行き不透明。



転職したい。。。
一日アルバイトみたいなやつやらないとダメかな。
30歳だけど出来ますか?
つか、もう有閑マダムに飼われたい。
飼われたまま好き勝手働きたい。
給料とか気にせず好きに働いて、適度にマダムに甘える生活をしたい。
お金の心配しいなくて済む生活したい。



もしも時間が戻せるなら、入社当時に戻って社長をぶん殴りたい。
70過ぎの老人を殴るとか正気の沙汰じゃないけど、赤字が続いてるのに何もしない社長も正気の沙汰じゃないのでおあいこだと思う。
店長の入社当時にもっと必死で頑張っていたら、こんなひどいめにあってなかったと思う。
ほんと殴りたい。
もう殴れないんだけど。



社葬ということでお通夜と告別式のお手伝いにかり出された。
たくさん人が来てた。
辞めた人も来てた。
こんだけの人生を背負わなければいけなかったのに、社長は何をしていたんだろう。
もっとしてほしいことあったのに。



今後どうなるかはまだ決まってない。
出来ることなら会社が持ち直すようになって、このまま働き続けたい。
うちの会社好きなんよ。