奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

熱中症に気をつけよう

土日も暑かったですが、あんまり外に出なかったので気が付かなかったんですが、
35℃って暑いな!!!



え?なにこの熱風。
外に出る度に熱風を感じるんですが。
こんな熱風、好みの女性の熱い吐息以外はお断りですよ。
ほんと熱い。
暑い、じゃなくて、気分的に熱いを使いたい。
好みの女性の熱い吐…(以下略



暑くて熱中症になりそうなくらいなのに、月ものが来てるからさらに最悪です。
ここから下ネタ入るので、苦手な人はここまでで。
お疲れ様です。
今週は暑いようなので熱中症対策をしてください。
水飲んでても調子悪いなぁってときは梅干しがいいですよ。
梅味の飴とかじゃなくて、梅干し一個食べるだけで気分違います。
クエン酸が疲れた体にいいです。
あとビタミン!
太陽の光を浴びるとビタミンが減るって何かに載っていたので、太陽の光をたくさん浴びた日はビタミンをたくさん摂取してください。



まぁ、個人的に今一番欲しいのは鉄分ですが。
ここから女性特有のネタ来ますので気を付けてください。
コメントはいらないです。



もうほんと午前中ひどかった。
四日目だったし、今朝もそんなに出てなかったので、多い日の昼用を使用してたんですが、多い日に裏切られましたwww
いや、自分の身体の違いにもっと気を使うべきだったんですが、今となっては後の祭りです。
なんか会社着いてから歩く度に、どぷんっという感覚があったんですよ。
一応トイレに行って、そのときも大丈夫かなぁと心配だったものの、多い日用だからいけるだろうと午前中にお客さんのもとへ。
でもやっぱり心配だったので、お客さんのとこに行った帰り、心配で最寄駅のトイレを使用しました。
はっはっはっ。
まさかですよね、まさか多い日を超える多い日でした。
1時間半でこんなになるのかってくらいでしたw
してる意味なかったw
もうほんと笑うしかないw
多い日はナイト用しか信用しないw
会社帰る頃にはお昼過ぎてたので、コンビニでお昼買うついでに替えも買いました。
コンビニってほんとなんでもありますね。ビックリです。



悪い血を出してくれると保健の授業で聞いたことあるので、赤不浄などとは思わず、貧血さえなければそこまで嫌いではありません。
松浦理英子さんの「ナチュラル・ウーマン」に収録されている「いちばん長い午後」を読んでから、恋人のもので汚れたシーツを洗ってみたいというのが密かな夢です。下着でも可。
お腹は痛くなりますが、腰はなんともないので、割と軽い方なのかなと思ってますが、貧血がひどいのでやっぱり重い方なのかもといつも考えてしまいます。



生理が重い女は愛が重い、と天野しゅにんたさんが言ってました。
店長の愛は相当重いかもしれません。
とりあえず最初の3日間はレバー食べて、プルーン食べて、1日分の鉄分の2本以上飲みます。
そうしないと動けなくなる。。。



友達にレバーを食べるどうか聞くと、けっこうな割合が「レバー嫌いだから…」と返答してきます。
レバー食べずにどうやって鉄分摂取するの!?足りるの!?って気分になります。
店長もそこまでレバー好きじゃないですけど、食べないと吐き気と目眩で動けなくなるので必死ですよw
やっぱり重いのかな?



午後になると落ち着いてきたのでよかったです。
明日休みたいけど、今日行けなかったとこを回らないといけないので頑張って行ってきます。
日ごろから鉄分摂取しておくべきかなぁ。。。



「貧血」の基礎知識と予防に効く食事
http://www.eiyo.ac.jp/recipe/sp/feature/view/vol:1/lesson:3



レバー食べて、牛乳飲もう。。。