奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「宇田川町で待っててよ」&「どうしても触れたくない」

国際映画祭のパンフに載っていたのに、上映のことすっかり忘れていました。
ゲイ映画というか、BL映画の情報です。
原作コミックもあります。
興味がある人は是非。



渋谷 HUMAXシネマ
「宇田川町で待っててよ」
7月25日(土)よりロードショー



公式HP
http://udagawa-movie.com/


<あらすじ>
男子高校生の百瀬(黒羽麻璃央)は渋谷で理想の女の子に遭遇するが、それはクラスメイトの八代(横田龍儀)の女装姿だった。見てはいけないものを見てしまったと後悔する百瀬だったが、それ以来、八代のことが妙に気になってしまう。一方、八代はそんな百瀬の様子に戸惑いつつも、百瀬から渡された女子校の制服を着て彼の前に立つ。


宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)

宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)




渋谷イメージフォーラム
「どうしても触れたくない」
9月5日(土)より2週間限定レイトショー(20時55分〜)



公式HP
http://doushitemo.com/


<あらすじ>
新しい勤め先への初出勤当日、嶋(米原幸佑)はエレベーターで二日酔いの男性と一緒になるが、何とそれが彼の新しい上司の外川(谷口賢志)だった。次第に嶋は一見ぶしつけに見えるものの、常に周りへの配慮を怠らない外川の人柄に惹(ひ)かれていく。彼は過去の痛手からなかなか前へ進めずにいたが、外川は嶋への気持ちをオープンにしていた。


どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)



「どうしても触れたくない」は2014年作品なので、リバイバル上映だと思います。
興味のある方はどうぞ。
個人的には、8月8日より上映している彼は秘密の女ともだちhttp://girlfriend-cinema.com/)の方が気になっています。
やはり女性が出演していないとダメなのか、、、w



百合漫画でも映画化とかしてほしいですね。
「オハナホロホロ」の1巻とか映画化しやすそうな内容なのに。
麻耶ちゃんは井川遥さんで、みちるは真木よう子さんとか。
いや、真木さんって感じじゃないか。
麻耶ちゃんは木村文乃さんもいいなぁって思うけど、相手を誰にするかで迷う。。。
みちるのイメージって難しいなw