奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

レポ「女が女とあれこれできるお店へ行った話」

うちのブログ、未成年とかも見に来るだろうから載せるのはどうかなぁとも思ったんですが、内容はけっこう切ない話になっていたので、覚書みたいな感じで載せてみます。
ツイッターでちょっと話題になったpixivのレポです。



永田カビ
http://www.pixiv.net/member.php?id=5555263


女が女とあれこれできるお店へ行った話(R-18)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51537801


後日談
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52522156


レズ風俗体験レポ漫画『28歳メンヘラ(性交経験無し)が、女が女とあれこれできる風俗へ行ってきたレポ』に登場したお店がウチだった件
http://lesbian.blog.jp/1823851.html


っていうか、姉妹店にレズ鑑賞クラブなるものがあってビックリしたw
そういうの見たいって人いるのか?
いや、いるか。
だからレズAVとかあるわけですし。



対人関係って愛想笑いしてたらけっこう誤魔化せますけど、体の関係って誤魔化せない部分があるので、ほんと高度なコミュニケーションだと思います。
明るく「風俗行ってきましたー!いえーい!」みたいなノリじゃなく、けっこう真剣なレポなので、一読してみるのもいいと思います。
風俗を推奨するわけではないですが、このレポを書いた永田カビさんのように悩んでいる方がいれば参考までに。
価値観は人それぞれなので、あんまり怒らないでね☆




ふざけた話すると、前にメル友からこういうのがあるよーと教えてもらったのがあります。

アロマトリートメントClubRose東川口
http://www7b.biglobe.ne.jp/~cr-rose/a_w_menu.html


風俗とは違いますが、「女性ホルモン活性感度向上コース」というエロマッサージのある出張オイルマッサージ店です。
男性客には女性店員が、女性客には男性店員が付くらしいですけど、事前に言えば、女性客が女性店員をお願いすることも可能だそうです。
本番なしのオイルマッサージなので、レズ風俗とは違いますよね。一応。
まぁこちらも参考までにw



あーあ、やさしい彼女ほしいなぁ。
少し前に年上の女性から告白されましたけど、あれってどうなったんだろう。
気まぐれだったのかな?
情緒不安定を起こしてたから、一時の気の迷いで告白しちゃったとかだったら、それはそれで別にいいんですけどね。
告白をなかったことにしたいと思うようになったら、情緒が安定したってことで一安心です。



まぁ次に同じことされたらもう許さないですけどねw