奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

自己紹介

前に載せていたビアンのお見合いサイトにあった自己紹介のを試しにやってみようかなぁと。
ちょっとネタ切れ中なのでw



[属性]
・ハンドルネーム:玉葛
・年齢:30歳
・住まい:茨城
・身長:166センチ
・体重:ややムチ
・血液型:B型
・星座:牡牛座
・最終学歴:大学
・職業:営業
・休日:土日祝日
・タバコ:吸わない
・お酒:弱い
・居住スタイル:家族と同居
・既婚/未婚(婚姻歴):未婚(婚姻歴なし)
・宗教:真言宗だけどほぼ無宗教
独身証明書の有無:これは別途


[キャラクター]
・髪型:ボブ〜セミロング
・髪色:黒
・顔の形:丸顔
・コンタクト
・どんな服が多いか:お姉系〜カジュアル
・タトゥの有無:無し
・どんな性格か:社交的で内向的
・趣味、好きなこと:百合!!!


[自分のビアンプロフ]
・自覚した年齢:高校3年
・女性との交際有無:一応有
・周囲へのカミングアウト状況:2人の友達だけに
・自分のタイプ:タチ寄りリバ
・自分のタイプ:フェム


[お相手への希望]
・求める関係:会える友達
・希望地域:関東
・希望年齢:上下5歳


[自己PR]
いつもうちのブログに来ていただきありがとうございます。
茨城に住んでるけど東京勤務だから、実は東京の人のフリをしたいと思ってる。
こんな店長ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


                                                                                                    • -


自己紹介って書くのけっこう楽しいですね。
聞かれたことにただ答えるだけなので難しくもないですし。
いい暇つぶしになりましたw
店長がどんな人かわかったかな?←
でもよく考えたら普段からブログに書いてるような内容ばっかですねw