奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「アバウト・レイ 16歳の決断」


2016年1月より
『アバウト・レイ 16歳の決断』
TOHOシネマズシャンテほか全国ロードショー!


ABOUT RAY ft. Elle Fanning, Susan Saradon, Naomi Watts Official Trailer (2015)



エル・ファニング、衝撃の刈り上げ姿!性転換するティーンを演じた話題作2016年日本公開!
http://www.cinematoday.jp/page/N0077150


<あらすじ>
「ドレスを着ていた時代の自分にはサヨナラだ。ただ僕は人になりたいんだよ」。
男の子として生きることをカミングアウトしたレイ。母親マギーは、医師からの資料や、娘の突然の告白に動揺を隠せない。そしてそんな心の迷いを青年にぶつけ、流れるままに一夜を共にしてしまう。一方、レズビアンであることをすでにカミングアウトした祖母ドリーはパートナーとの暮らしを謳歌しながら、レイの新しい人生への一歩を応援していた。そしてマギーは、性転換手術の同意書のサインをもらうために別れた夫に久しぶりに会いに行く。家族がそれぞれの立場から、レイの決断を温かく見守っていく。



原題:ABOUT RAY 
監督:ゲイビー・デラル 
出演:ナオミ・ワッツエル・ファニングスーザン・サランドン



エル・ファニングと言えば、映画マレフィセントでオーロラ役をやっていた女優さんです。
エル・ファニングも気になるんですが、正直、レズビアンであることをカミングアウトして幸せに生きるおばあちゃん」の存在が気になりますwww



1月にはレズビアン映画「キャロル」も公開予定ですから、楽しみな映画が増えました♪