奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

歳の差もいいよね

ツイッターに記事が上がってた。


「カミングアウトはしてません、もともと隠れていないから」米女優ホランド・テイラー(72)語る
http://www.ishiyuri.com/entry/2015/12/02/holland-taylor-talks-about-relationship-with-a-woman


大女優ホーランド・テイラーがカミングアウト。32歳年下女優との交際を明らかに | GENXY
http://genxy-net.com/post_theme04/122215l/


「ハーパー★ボーイズ」のママ 72歳でカミングアウト - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0078507



72歳と40歳のカップルってすごいな。
親子ほども違うんだ。


歳の差といえば、80歳のおばあちゃん先生と、21歳の獄中の女性天才ピアニストを扱った4分間のピアニストがおもしろかった。
21の方が恋愛感情を持ってるような意味の言葉をおばあちゃん先生に言い、おばあちゃん先生は昔の恋を引きずってるレズビアン
ピアノの伴奏シーンも格好良くて、レンタルで見たけど、ついDVDを買ってしまった。1000円だったし。


あと40代の人妻に恋をしてしまった20代の娼婦の『クロエ』も好き。
クロエの、自分を必要とされたいという一途なまなざしが切なかったです。
一応レンタルではサスペンスのコーナーに置いてあるけど、個人的には恋愛映画だと思ってる。
クロエの一挙手一投足がかわいくて、、、w


あ、年の差といえば来年2月11日(木)はついに『キャロル』http://carol-movie.com/)の公開が!!!
友達と見に行く予定なのですごく楽しみ。

このうえのなく美しく、
このうえのなく不幸なひと、キャロル。
あなたが私を変えた。

このキャッチコピー堪らないです。。。orz
そして予告もついに解禁です。




あ、来週には小説版『キャロル』も発売ですよ!!!

キャロル (河出文庫)

キャロル (河出文庫)



ヤバい。。。堪んない。。。ハァハァ。。。