奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ピッチ・パーフェクト1&2が渋谷で上映中

自分のツイッターでブログの百合映画リストを載せていたら、百合とレズビアンを分けていた方がいいと言ってる人がいて、百合とレズビアンの境界線が難しい上に全部の映画を見たわけじゃないので線引きはさらに難しいと思った。
予告やあらすじを見て自己判断してくださいとしか言えない。。。



まぁそれはいいとして、
何度か紹介させていただいてます、ピッチ・パーフェクト」の1と2が渋谷のHUMAXシネマhttp://www.humax-cinema.co.jp/cinema/shibuya/movies.html)にて上映中です。
12月の頭から上映中なので、気になる人はお早めに。


■上映期間:12/5(土)〜12/22(火)


■上映料金:
ピッチ・パーフェクト
 ・一般 1300円
 ・その他 1000円 
 (他割引併用不可)
ピッチ・パーフェクト2』 通常料金
 当館でご鑑賞の『ピッチ・パーフェクト』半券をご提示いただくと、
 ・一般 300円引き
 ・大高生 300円引きに!!


ピッチ・パーフェクト1公式⇒http://pitch-perfect.jp/
ピッチ・パーフェクト2公式⇒http://pitch-perfect2.jp/

2を観終った後にツイッターのフォロワーさんと、先輩のクロエは主人公のベッカと親友のオーブリーのどっちと百合に見えるかと論争したものですw
店長としてはクロエ×ベッカですw
先輩×後輩、親友同士、あなたはどちらのカップルが好きですか?



あ、でもピッチ2は主人公ベッカがドイツチームのリーダーにメロメロになってる百合もあるんですよね。
それはそれでおもしろいですw



興味のある人は是非とも劇場へ。
やっぱりこういう歌の映画は劇場で見た方が迫力があっていいですw
あと笑えるのでほんとストレス解消になると思います。



追記:
12月22日で終了との記載が追加になってました。
ぶっちゃけ会社休んで観に行きたい気分ですけど、まだまだ休めそうにないです。。。
日曜日誰か一緒に観に行きましょうw←