奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

1月の購入予定物

今年もあと少しですねー。
今年なにかしたかと言ったら、ツイッターを始めたことくらいでしょうか。
気付いたら1万もつぶやいていましたw
ネット依存になりそうでヤバいですねw



1月購入予定



7日 私の無知なわたしの未知 2巻(百乃モト,KCxハツキス
同日 終活女子高生 1巻(津々巳あやまんがタイムコミックス)
9日 L Ladies & Grils Love vol.9(アンソロジーオークスコミックス/成人)
同日 ミホとユーコ(蛇龍どくろ,クロフネコミックス)
同日 ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 1巻(天野こずえマッグガーデン
12日 ハナとヒナは放課後 1巻(森永みるく,アクションコミックス)
同日 道割草物語 上・下巻(武川慎,メテオCOMICS)
同日 篠崎さん気をオタしかに! 6巻(氷川翔,メテオCOMICS)
18日 立花館To Lieあんぐる 2巻(merryhachi,百合姫コミックス)
25日 愛の国(中山可穂,角川文庫)
27日 わたしのご主人様は人間じゃない気がする 1巻(高崎ゆうき,MFC キューンシリーズ)
同日 銀子の窓口 2巻(唐草ミチル,バンブーコミックス)
29日 完全版 この靴しりませんか?(水谷フーカ白泉社
同日 黄昏の彼女たち 上・下巻(サラ・ウォーターズ創元推理文庫




7日の「終活女子高生」は百合かどうか不明ですが、「女子大生の日常」の津々巳あやさんの作品なので、期待を込めて買ってみようかと。たぶんほぼギャグですw



9日の「ミホとユーコ」はpixivのコミックで連載していて、百合オチだといいなという期待を込めた作品です。
お互いの彼氏から親友を見た感想を聞いて、次の日には別れちゃうというそんな感じの関係です。「MAKA-MAKA」みたいな感じになるといいなぁと思ってるんですが、そこまで上手くは行かないかもしれません。
とりあえず試し読みはこちら→http://comic.pixiv.net/works/859



12日の「道割草物語」は百合好きの間で評判のいい吸血鬼系百合漫画です。
人間達が消えて二十数年。廃墟に残された彼女達は、今日も楽しく愛情豊かに暮らしています。荒廃した世界で互いの血を吸い合って生き続ける、吸血鬼たちの物語。
1月5日以降は読めなくなりますが、今なら全話公開中です。
試し読みはこちら→http://comic-meteor.jp/michiwari/



25日は中山可穂さんの「愛の国」の文庫版の発売日です。
まだ読んでいない方はこの機会にぜひ!
場所によっては23日には入荷しそうなので、本屋さんでチェックしてみてください。



27日の「わたしのご主人様は人間じゃない気がする」は、以前百合姫で連載していた「むげんのみなもに」の作者さんです。
「むげんのみなもに」ってちゃんと完結してましたっけ?
「わたしのご主人様は人間じゃない気がする」はほのぼの日常ギャグ仕様になってますので、この機会にこの作者さんを読んでみるのもいいかもしれませんね。



29日の「黄昏の彼女たち」はファン待望のサラ・ウォーターズの新刊です!!!
海外小説なので文庫の割にけっこういいお値段します。
だがしかしサラ・ウォーターズの新刊です!
読むでしょう!w
サラ・ウォーターズをまだ読んだことがないという人は、とりあえず「荊の城」を読みましょう。
海外小説が苦手な店長でさえ読めましたwオススメですw