奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

あけましたー

2016年が始まりましたねー。
あけましておめでとうございます!!
2015年はそれほどめざましい百合はなかったんですが、それでもじわりじわりと頑張っていた百合年でした。
今年は「キャロル」から始まる素敵な百合年となりますね、楽しみです。



年末いろいろありまして、書きたいこともあるんですが、印象的だったのは年末の深夜にやってたバラエティ番組で面白い芸人さんがいました。



尼神インターさん!!!
女性のコンビなんですが、相方の渚さんがほんとにレズビアンっぽく見えるwww
有吉があまりにもレズビアンだと言うから、名前を検索すると「レズビアン」って出るって自分で言ってましたwww
相方の誠子さんもすごく面白くて、今後の活躍を見守りたいお二人です。



店長、ヤンキーレズビアンがけっこう好きなので、元ヤンっぽく見える渚さんは好みですwww
面白かったwww



年始早々こんな話しかしない店長ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m