奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「血まみれスケバンチェーンソー」

百合かどうかはよく知らないんですが、原作者の他の作品で「ゾンビ屋れい子」というのがあり、そっちがエログロでときどき百合を混ぜてくるというので気になってる作品です。
今回も百合っぽいの混ぜてくれるのかな?
まぁ百合がなくてもヒロインのふんどしが見たいという邪な気持ちがあります。←



3月5日(土)
「血まみれスケバンチェーンソー」
シネマアート新宿ほか順次全国ロードショー!!!



公式HP
http://www.vap.co.jp/chimamire/


<あらすじ>
解体屋の娘として育った孤高のスケバン少女ギーコは、うぐいす学園に通う女学生。ある日、追試を受けるために学校へ行こうとした彼女を、同級生のマッドサイエンティスト・藍井ネロによって改造人間にされた爆谷さゆりが襲撃する。家業で培ったチェーンソーの技を駆使して爆谷を撃退したギーコだったが、そんな彼女に次々と新たな刺客が襲いかかる。



映画『血まみれスケバンチェーンソー』の主演に決まった内田理央がスケバンふんどし姿を披露
http://www.oricon.co.jp/news/2058985/photo/1/



まぁ題名の通り、血まみれな映像が続くので、スプラッター系が苦手な人には合わないです。
店長もグロいの苦手なので見るかどうか迷い中です。
昔に比べるとグロいといっても技術的に甘かったりしますけど。



グロいけど姉妹百合だと有名だった富江アンリミテッド」が期待を裏切るチープさでした。
意味わかんない加減は富江シリーズの中では一番原作に近いんですが、作りが甘くて途中でうんざりしました。
「あなたは特別よ…好きよ、月子…」なんて言って(性的にではなくホラー的に)襲ってくるところとか設定は良かったんですけど。。。
富江の分身たちが全然富江に似てなくてつまらなかった!!!
そこは型取りして同じ顔にしてよ!!!
人形がうじゃうじゃいても怖くないんだよ!!!



富江」の話をしているとキリがないのでそれは置いといて、「血まみれスケバンチェーンソー」気になる作品です。