奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

保険屋さんにカムしましたよ

はい、もう題名の通りです。
昨日カムしました。
いつもなら会社の会議室でお話しするんですが、ちょうど会議室が使用できなかったので、近所の喫茶店に連れて行きました。
8日の段階で、そろそろ言わなくちゃと思っていたので、この機会に言おう!と頑張りました。


今度やる一括貯金みたいなものが、死亡した時に面倒な手続きがなく、受取人に渡せるということだったので、気になって「この受取人って途中変更できるんですよね?」と。
「変更…というのは?」
「今は母親が受取人ですが、将来的に変わるじゃないですか…」
「あー!はいはい、大丈夫ですよ!」
「ふーん」
「結婚のご予定とか?」
「いやいや、旦那とか…、そういうのないですから…」
「えー、玉葛さんの旦那さん見たいです♪そういう人が出来たら絶対お祝いしますよ♪」
「いや…結婚するつもりないので旦那とかは…」
「え?結婚しない主義とかですか?それとも結婚に興味ないとか?」
「いや…えっと…、保険屋さんとは今後もお付き合いしていくので、ちゃんと言っておきたいんですが…実は私、男性ダメで…」
「え!?そうなんですか!?」
「あの…同性愛者なんですよ…
「大丈夫です、そういうの理解あります。私の友達にもそういう子いますから!
「は?????」
「あの、その子は女性から男性になりたい子で、今お金貯めてるんですよ。中学から仲良い子で」
「え、手術してないんですか?」
「胸は取っちゃったんですが、下はまだ…。全部変えないと戸籍が変えられなくて。その子、彼女がいるんですよ」
「あ、じゃあ彼女さんと結婚するんだ!」
「そうなんですよー!」
「へー」
「他にも見た目が男の子というか、ボーイッシュな子が3人くらい友達にいます」
「え、そうなんですか。私の周りは女の子っぽい子ばかりですし」
「やっぱり珍しいですよね。なぜか周りにそういう子達が居て…」
「女子高ってわけじゃないですよね?」
「違います、ほんと普通の学校で…」
「珍しいですね…」



意を決して頑張ってカミングアウトしたら、まさかのFtMの友達がいるというオチwww
まさかのねwww
いや、うん、まあカミングアウト出来てよかったです。
保険屋さん、すごく素直でいい子だから、友達もカムしやすかったのかもしれませんね。
あー、でもそれにしたってセクマイ友達が数人いるってオチは意外だったwww



「まだパートナーとかはいないですけど、保険屋さんとは今後も長くお付き合いすると思って…」と言ったら、「ちょっと待ってください。ここ外なので…」って、泣くのを我慢してましたw
すごく感動しやすい子なので、嬉しいことがあったりするとよく泣いていますw
店長、めっちゃ気に入られてるので、好意的な言葉を言うとすごく喜ばれますw
初めて店長が生命保険を契約した時も、うれし泣きされましたw
「玉葛さんのためなら頑張ります!」とか言っちゃう子なので、ついつい信用してしまいます。



「御社ではまだパートナー系のはないですもんね」
「そうですね、第一生命さんとか他のところですと、LG…B…T…?のがありますから」
「うーん、あと5年以内ってところですかね。御社には頑張ってもらわないとですね」
「はい!うちの会社も、私も頑張ります!」



大学時代に親友にカムし、26歳くらいのときに大学からの友達にカムしました。
今回で3回目ですが、やぱり怖いし、緊張しますねぇ。
ビビった〜。
ちなみに26歳くらいのときのカムの様子は、こちらこちら。ついでに後日談的なこちら
あと25歳?24歳くらいか?ノンケに告ってフラれたときの様子はこちらですw
なんかノンケに告ったときのブログを読み返してみたら、店長青臭いなぁとか思ってしまいますw
あと当時好きだった子の性格が、今まで好きになった子の性格と似ているところがあるなって思って、なんだか恥ずかしくなりましたw



ギャー!もう昔の日記とか読み返すもんじゃないな!!!