奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

眠れるためにすること

眠れるためにすることとして、眠る2時間前にはスマホをいじらないことなんですよね。
スマホから更新しながら言ってるんじゃ説得力ないですがw



さっきTwitterを見ていたら、
「お風呂場の電気を消して暗いままで湯船に浸かると、目への負担がない状態で身体が温まるので、すごい疲れが取れる」
「ストレス社会で闘うあなたに。のギャバを夜に4粒食べるとびっくりするくらいよく眠れる」
などというのが載っていました。
睡眠は大切ですからね。
眠れないという人は是非試してください。



最近、人間関係で悩みっぱなしです。
元々攻撃的な性格をしているせいか、何か言われるとつい噛みついてしまいます。
相手は同意してほしくてそういう話をしているのに、真っ正面から反論しても何の解決にもならないですよね。
申し訳ないと思いつつも、最近なんだかイラついてしまっています。
人間関係がうまくいってないからかな。



イライラせずに穏やかに過ごしたいです。
旅行しようかな。
息抜きで遠くへ行った方が良いような気がします。
なんか最近息苦しくて…。



息抜きと映画館へしょっちゅう行っています。
そういうことじゃないんでしょうが。
イライラしないよう頑張りたいです。