奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

レアとアデルの仲良しっぷりがw

先日「アデル、ブルーは熱い色」を見てきて、アデル熱が再発中ですw
あの顔が好きなんですよwww
きれい!!かわいい!!愛してる!!←


3月にルイ・ヴィトンのイベントが海外であったらしく、そのときにレアとアデルが同席してたみたいです。










2人とも仲良しですねwww
そして後ろからニコニコしながらアデルを見てるレアって良くないですか!!!
かわいいんじゃー!!!



同じく3月にロジェ・ヴィヴィエのイベントがあったらしく、そちらにもレアとアデルが同席しています。











はい、上を見ていただくと分かる通り、3人で撮った写真をレアとの2ショット写真に切ってツイッターに上げているアデルさんです。
しかもハート付きです。
可愛さ大爆発ですw
今年31歳のレアさんと、今年23歳のアデルさんです。
落ち着きのあるレアさんに比べ、まだまだ幼さの残るアデルさん。
2人とも可愛過ぎなんだよwww



まだまだ萌え語りが続きますよ。
今度は1月にあった、ルイ・ヴィトンユニセフのコラボ商品のイベントです。
こちらにもレアとアデルが登場です。
















店長、英語が苦手なので、最後の「Adèle Exarchopoulos and Léa Seydoux will be at UNICEF on January 12, 2016 for Louis Vuitton event」がよく分かってないんですけど、これはアデルとレアがルイ・ヴィトン×ユニセフのイメージキャラクターになっているということでしょうか?
この指切りしてる公式広告っぽい手はアデルとレアってことでいいんでしょうか?
2人の肌の色の差がとても萌えるんですが、萌えてもいいのでしょうか?←
情報が少なくてよく分からないんですが、指切りしてる手が2人のものだったらめちゃくちゃ萌えるw
でも普通に考えて、イメージ広告だから2人の手ではないですよね(´・ω・`)しょぼん。。
ルイ・ヴィトン×ユニセフのイベントに参加したよって書いてあるだけですよね(´・ω・`)しょぼん。。
ちょっとユニセフのこのネックレス買おうかなとか思ったんですが、6万するんですよね。
6万か。。。



最後に2013年のアカデミー賞のときのをペタリ。





ああ…やっぱり仲良しさんでかわいい…。
なんでこんなにお気に入りなんだろうって聞かれたら、そりゃやっぱりアデルの顔が好みなんですよね。
ツイッターでケイト様やルーニーの美しさを褒め称えている横で、アデルかわいいとつぶやいている店長ですw
ケイト様もルーニーも女神かってくらい綺麗なんですが、店長はアデルのような官能的で人間臭い子に魅力を感じてしまいます。
今度、「アデル、ブルーは熱い色」を改めて見た感想でも書きます。