奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

「キャロル」さらに追加上映中

このうえもなく美しく、
このうえもなく不幸なひと、キャロル。
あなたが私を変えた。



映画「キャロル」
6月上旬まで渋谷アップリンクhttp://www.uplink.co.jp/)にて上映中です!



公式
http://carol-movie.com/



2月に上映が始まって、まだ都内で上映してるってすごいですよね。
アデル、ブルーは熱い色」も上映期間長かったですが、4ヶ月もやってたかな?
1日1回ですし、平日と休日では上映時間が違いますので、見に行く際には気を付けてください。
せっかくだしもう一回くらい行こうかな。
やっぱり劇場で見るのはいいですよね。
7月に上映される地域もあるので、DVD化はまだまだ先になりそうです。
都内へ見に行ける方はこの機会にぜひ!



今のところ月一で映画行くくらいになりそうなので、もうちょっと見たいなぁなんて思ってます。
誰か一緒に行きますか?←