奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

人生何があるかわからない

営業の新規開拓のために、異業種交流会というものに参加してみました。有料のやつ。
いやー、なんていうかノリが合わない。
テンション高くて、アットホームの良い雰囲気の交流会なんですが、店長のノリに合わない。
いい年齢の大人が学生みたいなノリで「ヒューヒュー!」みたいなこと言ってる。
引いたわ。。。
うちの会社もアットホームなんですけど、基本的に礼儀正しくて静かなんですよね。
田舎の親戚のような空気です。
そういうのとは違った。。。



新規ほしかったんですが、コレジャナイ感がすごくて、会社戻ってから上司に相談して、「こいつはダメだぁー」と言って、諦めました。
お仕事もらえそうな感じだったんですが、条件がちょっと厳しくて、現在の仕事状況じゃあ実現不可能ってところです。
生命保険の異業種交流会なんかもあるんで、地道にそういうのには顔を出して、新規を取って行こうと思います。



ぶっちゃけ、今回の異業種交流会、前半でトイレに行きたくて仕方なかった!!!
会場に早く着いてしまったので、先輩と近くでコーヒーを飲んでしまったため、尿意が半端なかった!!!
長かった。。。終わるのは今か今かと待ち望んでました。。。
閉会になって、先輩にこそっと「ちょっとお手洗いに行きたいんで、、、」と言ったら、「俺も、、、」と、2人して尿意に耐えていた異業種交流会でしたw
ほんと漏らすんじゃないかってくらいヤバかったですw



まぁそんな尿意の話はいいとして、
先日友達と「ズートピア」を観に行きまして、その帰りにネタとして友達の手を恋人繋して、手にチューをしているような写メを撮ったんですよ。
友達のは手だけだからいいか。すぐ消すし、、、とツイッターに上げたら、なんかフォロワーさんから反応をいただいた!!!



化粧が落ちた店長のアホ面をかわいいと褒めてくれる人がいたんですよ!
すごくないですか!?
かわいいの基準低くないですかって心配になりましたが、あそこまで褒めていただいたのは初めてです!!
きみが可愛いねと言ったから、今日はレズ記念日。とか言いたくなるくらいうれしかったですw



身内や友達から「かわいい」と言われることはありますが、それって見慣れてる感があるというか、身内のかわいいは当てにならないと思ってます。
身内や友達から「かわいい」は、内面を指してる気がするんですよね。
女の子の言う「かわいい」に「おもしろい」や「小さい」、「ブサかわ」とかがあるのと一緒です。
でも今回は初見のセクマイフォロワーさんです!
内面ではなくて、純粋に表面のみを褒めてくれてると思うんですよ!
うれしい!!!
タイプと言ってもらえたのは生まれて初めてです!!!



男性からとか、会話の流れでの「かわいい」や「きれい」は社交辞令だと思ってるので、「ありがとうございますぅ」で流すので、ほんと今回の件はめちゃくちゃうれしかったです。
外見コンプレックスなので、外見を褒められるのはすごくうれしい。
前にシウさんにお会いしたときも外見褒めてもらえましたけど、それはシウさんが優しいからだと思って、心の社交辞令ボックスに入れてしまってた。。。



友達から「好きな人とさよならしたら、店長はモテるよ。黙ってたらミステリアスお姉さんって感じだもん」という言葉を初めて信じたいと思います←
店長の見た目を好むなんて、どんなマニアックな人間だよって思ってましたが、2人のフォロワーさんから好みだと言われたので、それを糧に今後のレズ人生を乗り切っていきたいと思います。
写真なんて撮りようによっては本物と違ったりしますし、詐欺写メなんてよくある話なので、店長の写真も詐欺写メじゃね?って気分ですが、ご機嫌なのでもういいですw



ほんとにうれしい♪
社交辞令じゃなくて、ガチで言ってもらえたの初めてなので、ほんとにうれしい♪
ツイート、すぐに消そうと思ったんですが、思った以上にリプが来たので消せなくなってしまった。。。
そのうちこっそりと消してるかもしれないけど。