奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

「キャロル」DVD発売!!(追記あり)

はーい、お待ちかねの情報ですよー!!
もう知ってるとは思いますが、


8月26日(金)
キャロル
Blu-ray&DVD スペシャル・エディション発売決定!!!


キャロル [DVD]

キャロル [DVD]


ご購入の際に気を付けていただきたいのですが、DVDには予告編しか入っておらず、以下の映像特典はBlu-rayのみです。

【映像特典】約80分
1.キャスト&スタッフインタビュー
2.キャスト&スタッフQ&A
3.ケイト・ブランシェットルーニー・マーラ カンヌインタビュー
4.ケイト・ブランシェット来日インタビュー
5.予告編

ケイト様とルーニーのインタビューが入っているのは、Blu-rayのみです。
インタビューが見たい方は、Blu-rayスペシャルエディションを買ってください。
っていうかスペシャルエディションの内容が豪華すぎて震えています。
どう見たって1万円しそうな内容なのに、7千円もいかない。
予約してしまえば5千円ちょいで買えるんですよ、この内容が!!!
アデル、ブルーは熱い色」もこのくらいやってくれたらよかったのに、、、
R18作品だから無理かぁ、、、



スペシャルエディションには以下の内容が封入されています。
ネット通販によって、以下の内容に+αがあるっぽいことを聞いたんですが、情報が掴めませんでした。

【封入特典】
1.フォトカード
2.生写真
3.非売品プレス縮刷版
4.リバーシブルジャケット
5.特製アウターBOX仕様


キャロルの生写真や非売品プレス縮刷版が手に入るだけで充分ですよね。
めっちゃ楽しみです。
サントラはすでに発売済みですので、興味のある方は是非。
国内盤よりも、輸入盤のジャケットの方がいいですよね。


「キャロル」オリジナル・サウンドトラック

「キャロル」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,ピー・ウィー・キング,チルトン・プライス,ロッド・スチュワード
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (5件) を見る

Carol

Carol


いや、国内盤の人混みの中で見つめ合うというのもかなり素敵で、甲乙つけ難いですね。



昨日で渋谷アップリンクでの「キャロル」の上映は終わってしまいましたが、都内ではまだ上映箇所があります
7月30日(土)〜 下高井戸シネマhttp://www.shimotakaidocinema.com/
8月27日(土)〜 飯田橋ギンレイホールhttp://www.ginreihall.com/
9月17日(土)〜 早稲田松竹http://www.wasedashochiku.co.jp/
お見逃しなく。


地方ですと、
栃木 7月9日(土)〜 宇都宮ヒカリ座(http://hikariza.news.coocan.jp/
京都 7月30日(土)〜 京都シネマhttp://www.kyotocinema.jp/
兵庫 7月30日(土)〜 パルシネマしんこうえん(http://www.palcinema.net/
愛媛 6月25日(土)〜 シネマルナティック(http://movie.geocities.jp/cine_luna/
愛媛 6月25日(土)〜 アイシネマ今治http://www.e-takeone.com/icinema/
福岡 〜7月1日(金) 小倉昭和館http://kokura-showakan.com/
沖縄 〜7月8日(金) 桜坂劇場http://www.sakura-zaka.com/



よろしくお願いいたします。



追記:
各社取扱店によってはポストカードが付くそうです。
ムビチケ特典と、来場者特典のポストカードです。
詳細は以下の通り。



店長が紹介したアマゾンでは、+αのポストカードはないみたいです。
エディションの特典はちゃんとありますけど。