奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

キャロルの合同誌

昨日、「キャロル」のDVDが届きましたー!
思ってたよりは小さかったですが、豪華ですw





キャロルすごい。。。
やっぱり女神と天使の共演はすごいですね。。。(違


そしてさらにすごいのが、キャロル好きさん達による合同誌が出るという。。。
しかも分厚いw



24人のキャロラーによる
キャロルとテレーズを中心に紡いだ物語
236P
\1,600(送料別)


受付はこちら↓
http://carolgoudou.webcrow.jp/index.html



9月3日(土)発行ということなので、もう今日中にでも予約した方がいいかもしれませんね。
イラスト・小説が多めです。
気になる方は是非この機会に購入してください。
ぶっちゃけ、キャロルの同人なんて他では手に入らないでしょうから。



ツイッターで、キャロラーの人からフォローされるんですが、店長全然キャロラーじゃないから申し訳ない。
キャロルネタそんなに持ってない。
でもケイト様とルーニーには惚れたので、今後も応援していきたいです。
オーシャンズ11」が「オーシャンズ8」となって、制作中とのことです。
出演陣は男性から女性となって。
つまり女性版「オーシャンズ」!!!
すごくない!?
その8人の中にケイト様がいます。
公開したらレズビアン達が大興奮すること間違いないでしょう。
とっても楽しみです。