奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アデルの新作

天気が不安定だと気分も不安定になりますよね。
先日、レア・セドゥが妊娠を発表して、もうどうしていいのかって感じです。




お、おな、おなかが大きい、、、
婚約者がいるから、そりゃいずれ結婚するとは思ってたけどさ。
えー、マジかー。
海外のツイッターでレアの妊娠の話題と一緒に「アデル」の名前も入れるから、もうアデルがお父さんなのかと思ったよ。




アデル、レアのこと大好きだもんね。
もうこれは婚約者の子を妊娠し、アデルと同性婚をするという妄想をしてもいいってことだよね☆
個人的に、レアはアデルのことを妹みたいに思ってて、アデルはレアにガチ恋してたらいいなっていう妄想が一番萌える。
アデルの片想い。
でもアデルには彼氏がいる。ガチムチな彼氏が。
その前は映画で彼氏役をやった俳優さんと付き合ってた。
レアには婚約者がいるから仕方ないよね…。



あーでもそっかぁ、妊娠かぁ。
レアには是非とも幸せになってもらいたい。
アデルと。←




そんなアデルですが、新作映画で久々のレズビアンをするようです。





女性と裸でベッドに寝ていますよね、これ!!??
まだ22歳なのにアデルってばエロいよー。
声が低くてほんとエロいー。






2017年4月に本国で上映予定の「Orpheline」の一場面っぽいです。
日本での公開は未定です。
日本での上映は厳しいでしょうね。


<あらすじ>
4人の女性の人生の4つの時代が描かれる。サンドラは、青春時代をパリで過ごし、災害に見舞われる。カリーヌは、自分が育った家よりひどいところはないと感じて、逃走を続け、男をとっかえひっかえし、災難を繰り返す。キキと呼ばれる少女は、かくれんぼのようなゲームにつかまって、悲劇に至る。レネーは成熟した大人で、自らの過去から自由になっている。これら4人の女性は、やがて、1人の女性の人生の4つの局面であったことが明らかになる。
“Michael Kohlhaas”のArnaud Des Pallières監督の3年ぶりの第5長編。
トロント国際映画祭2016 SPECIAL PRESENTATIONS部門出品。



サンセバスチャン国際映画祭2016 オフィシャル・セレクション ラインナップ! 注目作多し!
http://umikarahajimaru.at.webry.info/201608/article_19.html





あー、見たいなぁ。
アデル大好き。
顔がめっちゃ好みなんです。
相手の顔をじっと見つめて、相手の中を探るような目をするのが小さい子供のようで可愛らしいです。
さっきの動画でも、相手の女優さんの黒目は一点に集中して動かないのに、アデルの黒目は相手を観察するようによく動くんですよ。
かわいい。。。