奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

更新が出来なくてイライラする

休日に家でブログの更新をしようと思ったら、ネット回線の調子が悪くてブログが書けずにイライラしました。
百合購入予定とか早く書きたいのに、、、
マイナー作品は早めに買わないとなくなってしまうので、出来るだけ早く更新して、購入予定のものを品定めしてもらいたいんですよ。
百合姫作品はともかく、普通の商業誌作品なんて見落とされてしまいますからね!
ちまちま時間を見つけて書きたいと思います。



そういえば先日、好きな人から10日ぶりにLINEが来ました。
来ましたっていうか店長から送って、珍しくちゃんと返信がもらえたって感じですけど。
「時間出来たら連絡ちょうだい」と書いたら、「ごめんね」って返事が来たので、最初(え?仕事で忙しいってのは嘘で、他にいい人作られた!?)と内心焦りながらも「なんで謝るの?忙しいのはわかってるからいいよ」とだけ返事。
そのあとは返事こなくて、ぐるぐるぐるぐる嫌なことばかり考えそうになりました。



その2時間後くらいに普通にLINEがきて、「仕事忙しくて」と言われました。
連絡できなかったことを謝っていたのかとひと安心。
前は1か月くらい連絡が来ないとかよくあったので、連絡しなかったことに謝られてるとは思いませんでした。



久々にLINEしたらちょっと気持ちが落ち着きました。
最近ずっと落ち着かなかったのでよかったです。
もちろん友達と遊んだりしてストレス発散もしてるんですが、それが間に合わないほどHPを削られる日々です。。。



「家出てくな」
「コンビニもだめ」
「仕事からソッコー帰ってこないとガチでキレる」
「友達と映画も見させない」
「ご飯もだめ」
とか言っててすごく可愛かったです。
言い方が全然可愛くないんですが、店長的に萌えるのでOKですw
付き合ってないのにすごい束縛w
ただ言ってるだけで本気じゃないのわかってるので気にならないですw
嫉妬されるの大好き☆
本気で言ってないとわかっていても、「うちに泊まって」とか言われたの初めてだったので嬉しかったです。
深夜0時半にそんなこと言われても交通手段なんて何もないですけどねw
向かってる間に寝落ちされるのがわかってるから行きませんし。



しかし「友達と映画も見させない」とか言われるの2回目なので、よっぽど嫌なんだなぁと思いました。
好きな人とはデートとかしたことないから、デートっぽいことされるのが嫌なのかな?
全然デートじゃないんですけどね。
ムードも何もなく、見終わったら友達と「あそこのシーン萌えたねー!」と騒いでるだけです。
好みも正反対なので、萌えポイントの違いとかを楽しめるのがいいんですけど。
10月に上映される『少女』という映画のポスターを見ながら、ロングヘア美人の山本美月派の店長と、ショートヘア美人の本田翼派の友人で「好み被らないね〜」と言ってるのが面白くて好きなんですけど。



束縛されても監視されても監禁されてもいいけど、友達との映画を禁止されるのだけは嫌だな。