奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

神はいた!!!

今朝、お気に入りの絵師さんが静なつを書いていて、飛び上るほど喜びました。
久々に静なつを堪能できたので、記念に残しておこうと思い、ブログアップ!!!









ああ、もう……。
シズルとナツキまで描いてあるなんて、、、
ときめきがヤバい。
やっぱり静留となつきの組み合わせが一番好きです。
ワンピースのナミとロビンも最高なんですけどね。
ああ、すごい、ときめく。。。



静留となつきについてずっと語っていたい。
ついでにそこに奈緒が加わることによって最高の萌えが発生することを語っていたい。
かわいい。
静留となつきだけじゃなく、奈緒も描いてくれるってわかってますよね。
まさに神です。
最近は静なつを描いてくれる人が減ったので、ほんと久々に見ることができて幸せです。



普段はデレステの楓さんと瑞樹さん中心にイラストを描かれている人なので、他のも見ると楽しいですよ。
たまに奏さんと文香さん、新田さんとアーニャちゃんも描いてくれます。



静なつ。。。幸せです。。。