奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

キャットファイト(タケモトキョウコ/光伸春)

ツイッターで好みの百合漫画が載っていました!!



作画 タケモトキョウコ 原作 光伸 春『キャットファイト(第32回イブニング新人賞 奨励賞)』
http://www.moae.jp/comic/catfight/1/1



<あらすじ>
宇多田を体育倉庫に呼び出し、その額に一生残る傷をつけてしまったエミカ。その事件がきっかけでエミカも宇多田も転校してしまった。数年後、モデルをしつつアングラでキャットファイトをしているエミカの前に、謎の女性が現れ……。



個人的にめっちゃ気に入った作品です。
新人賞ということでまだ作画が残念な部分もありますが、基本的にきれいです。



女性同士の戦う姿がとっても格好よく、エミカの性格の悪さもいいし、謎の女性の情念のような感情も最高でした。
オチは意外で、オチを分かって読むとさらに萌えます。
おまえ小学校の時から傍にいたのかよ!!!とツッコミたくなりますw



「ツラだけじゃ飽き足らず心にも傷を刻んで貰いに来るとはな」とか言ってて、自分が傷を刻まれてるとかね!最高ですね!
百合っぽいっていうかもうガチですね。
「貴女が私の前にいる。私を見ている。肌を合わせている」って。
ヤバい!好き!最高!



読み切りなので、ぜひ読んでみてください。
おすすめです。