奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

2人の秘密特集

なんていうかあれですね、
ツイッターやっててよかった―――――――!!!



ツイッターの映画好きさん達の情報がとっても親切で有り難いです。


12月10日(土)〜12月23日(金・祝)
ユジク阿佐ヶ谷https://yujiku.wordpress.com/)にて
2人の秘密特集




12月17日(土)〜12月23日(金・祝)16:30〜
アデル、ブルーは熱い色



公式
http://adele-blue.com/


<あらすじ>
高校生のアデルは、ある時道ですれ違ったブルーの髪の女に、一瞬で心奪われる。偶然再会を果たしたエマは、画家を志す美学生。アデルは一途に、エマにのめり込んで行く。数年後、教師になる夢を叶えたアデルは、エマの絵のモデルをつとめ、幸せな日々を送ってはいたが…。
700時間にも及んだという過酷な撮影をくぐり抜け、作品に全存在を捧げた二人の魂を込めた演技は、圧倒的に力強く、美しい。




12月17日(土)〜12月23日(金・祝)19:50〜
『キャロル』



公式
http://carol-movie.com/


<あらすじ>
1952年、ニューヨーク。高級百貨店でアルバイトをするテレーズは、クリスマスで賑わう売り場で、そのひとを見た。鮮やかな金髪。艶めいた赤い唇。真っ白な肌。ゆったりした毛皮のコート。彼女の名はキャロル。この上なく美しいそのひとにテレーズは憧れた。しかし、美しさに隠された本当の姿を知ったとき、テレーズの憧れは思いもよらなかった感情へと変わってゆく。二人の最後の決断とは…。


料金
「レオン 完全版」「息もできない」「キャロル」「アデル、ブルーは熱い色
一般1,200円 シニア・学生1,000円 会員800円
★「レオン 完全版」「キャロル」のみレイトショー友割あり。
※受付にてスタッフに「友割で」とお伝えいただくと適用されます。


毎月1日は映画の日!木曜日はユジクサービスデー!
どなたでも1,000円で映画をご覧になることができます。

すごくない?
すごいよね?
アデルとキャロルを続けて見ることができるんですよ?
最高ですよね?



きゃ―――!!!
うれしい――――!!!
アデルがまた劇場で見られる!
キャロルもやる!
堪んない!!!



座席数41席とかなり小さい映画館ですので、早めに行くかネット予約した方が良さそうですね。
自由席なので早めに行くのがいいかも。
あー、楽しみ。
行きたい。絶対行く。行くしかない。
アデルだけでも2回は見たい!
一週間しか上映されないけど、なんとかして見に行きたい!
殺し屋の男性と少女の心の交流を描いた『レオン』も見たいです。
すごく萌える設定なんですよね。
結末は悲しいんですけど。
12/10(土)〜12/16(金) 15:20〜/20:20〜です。



少し前に見つけた面白い記事があります。
アデル、ブルーは熱い色』を見る前に読んでおくと面白いと思います。


アデル、ブルーは熱い色』について知っておくべき13のこと
http://ciatr.jp/topics/185812



『キャロル』も楽しみなんですが、どうしても店長は『アデル、ブルーは熱い色』を推してしまいます。