奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

6月・7月の購入予定物


かなり時間が経ってしまったんですが、ネットでも買えるし、続編が出ているものもあるので、遅くなりましたが購入予定物です。
ツイッターで、発売してすぐに漫画を購入しないと続きが出してもらえない可能性があるので、発売してすぐに買って!なんていう漫画家さんの切実な話が載っていたので、今後はもう少しまめに更新できたらなぁと思います。
しかも電子書籍は売り上げにカウントされず、紙書籍のみが今後を左右するなんて、古いやり方をしているそうなので、さらに切実な話です。



ちょっとずつ更新です。




6月購入予定


2日 百合ドルミッション! ライバル解散ハニートラップ(あらおし悠/はらいた二次元ドリーム文庫
11日 ハナとヒナは放課後 2巻(森永みるく、アクションコミックス)
17日 さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ(永田カビ,イースト・プレス
18日 犬神さんと猫山さん 5巻(くずしろ,百合姫コミックス)
同日 12分のエチュード 2巻(仲原椿,百合姫コミックス)
同日 あやめ14 3巻(天野しゅにんた百合姫コミックス)
同日 ゆたさんはままならない!(みもと,百合姫コミックス)
同日 プリンスプリンス 2巻(あおと響,百合姫コミックス)
同日 マイ・ファーストレディ(竹宮ジン,百合姫コミックス)
同日 ラストワルツ 2巻(片倉アコ,百合姫コミックス)
同日 住めど地獄のインフェルノ 2巻(春日沙生百合姫コミックス)
22日 DVD&Blu-ray 血まみれスケバンチェーンソー
25日 カノジョと私の秘蜜の恋(嵩乃朔,XOコミック百合シリーズ/成人)
同日 イイタさんペイロード 1巻(玄鉄絢メガストアコミックス)
27日 しすたー・いん・らう! 1巻(阿部かなり,MFCキューンシリーズ)
同日 となりの吸血鬼さん 2巻(甘党,MFCキューンシリーズ)




7月購入予定


8日 さよならジュリエッタ 1巻(道明宏明,シリウスコミックス)
9日 Lガールズ vol.1(OKS COMIX百合シリーズ/成人)
12日 明治ハナアリ同盟(加藤よし江,ガンガンコミックスONLINE)
同日 マーメイドラヴァーズ 2巻(深見真/吉岡榊,アース・スターコミックス)
13日 セントールの悩み 13巻(村山慶リュウコミックス)
15日 アンソロジー百合妊娠 vol.1(二次元ドリームコミックス/成人)
16日 あとで姉妹ます。 1巻(めの,百合姫コミックス)
同日 2DK、Gペン、目覚まし時計。 3巻(大沢やよい,百合姫コミックス)
同日 立花館To Lieあんぐる 3巻(merryhachi,百合姫コミックス)
同日 放課後にじげんめ!(後藤悠希,百合姫コミックス)
同日 従者の休日(せきはら,百合姫コミックス)
同日 猫瞽女−ネコゴゼ− 3巻(宇河弘樹ヤングキングコミックス)
19日 オトメの帝国 10巻(岸虎次郎ヤングジャンプコミックス)
20日 少女決戦オルギア 3巻(江島絵理,ヤングマガジンコミックス)
同日 G女子! 3巻(酉川宇宙,ゼノンコミックス)
23日 ふたりべや 3巻(雪子,バーズコミックス)
同日 小百合さんの妹は天使 4巻(伊藤ハチ,MFコミックス フラッパーシリーズ)
同日 あやかしこ 2巻(ヒジキ,MFコミックス アライブシリーズ)
25日 兄の嫁と暮らしています。 1巻(くずしろ,ヤングガンガンコミックス)
26日 新米姉妹のふたりごはん 2巻(柊ゆたか,電撃コミックスNEXT)
同日 完全版 残光ノイズ(コダマ ナオコ,百合姫コミックス)
同日 完全版 コキュートス(コダマ ナオコ,百合姫コミックス)
27日 ギャルとオタクはわかりあえない。 1巻(河合朗,MFC キューンシリーズ)
同日 NEW GAME! 5巻(得能正太郎まんがタイムKRコミックス
29日 ろみちゃんの恋、かな?(武田春人,白泉社
30日 壊れていてもかまいません 3巻(あらた伊里,ヤングキングコミックス)




6月11日発売の森永みるくさんの『ハナとヒナは放課後』、紹介しててあれなんですけど、打ち切られたそうです。。。orz
森永みるくさんの作品なら大丈夫だろうと余裕ぶってたら、1巻の売れ行きが良くなかったようで。。。
パターン化してきちゃったのかなぁ。
エロ雑誌でやってたバニーガールの話みたいなのとかやってほしいです。
女子高生ではなく、森永みるくさんの社会人百合を!!!



17日発売の永田カビさんの『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』は以前紹介しましたし、本屋さんとかでも話題になっているので読んだ人もいるかもしれません。
全然エロくないです。
人との関わり方とか、抱きしめてもらう意味とか、そんな感じの心に刺さるエッセイ漫画です。
後日談ではないですが、新たなエッセイ漫画『一人交換日記』は12月10日発売予定です。



25日発売の玄鉄絢さんの『イイタさんペイロードに、有名百合エロ漫画『少女セクト』の面々がちょっと出ている読み切りが同時収録されているということで買ってみたんですが、本編の『イイタさんペイロード』が好みに合わなくて、高い買い物になってしまったなって印象です。
女性二人が車の中で寝起きして旅してる感じの話です。



7月8日発売の道明宏明さんの『さよならジュリエッタはバトルロワイヤル系の百合漫画だそうです。
次々と登場人物が死ぬという話が苦手なので読んでいませんが、百合度は高そうです。
ここ数年、バトルロワイヤル系の百合多くない?
そんなん『舞-HiME』だけで十分っすよ。。。



12日発売の加藤よし江さんの『明治ハナアリ同盟』は、明治時代の女学校で、男性には屈しないという精神を掲げた「ハナアリ同盟」を作った女の子たちの話です。
主人公の女の子が、新任教師のことを好きになってしまうというベタな男女ものですし、ベタな上級生のお姉様とか出てくるんですが、この人の漫画って読みやすいのでオススメです。
それに、主人公の姉と上級生のお姉様のやりとりがいいので、そこがすごくオススメです。
打ち切りっぽいので1巻完結の読みやすい話になっています。



9日発売の『アンソロジー百合妊娠』は、女性同士で妊娠するというアンソロジーです。
男性やふたなりなしの、完全女性同士の妊娠です。
まだ読んでいないのですが、電子書籍版は4巻まで発売中です。
新たな百合の扉を開いてみてください!w



20日発売の『G女子!』は3巻完結です。
Gってゴキブリってわけじゃないですよ。一人ですることを言います。
ちょっとエッチな内容になっていまして、女子高生たちのGへの挑戦って感じで、ちょいちょい百合が入ります。
試し読みはこちら→http://www.zenyon.jp/lib/top.php?id=9



27日発売の『ギャルとオタクはわかりあえない。』の河合朗さんは、百合姫でも連載されている人なので、どんな漫画を描くかは大体想像がつくかと。
アイドル好きのギャルと、クラスで目立たない女の子の話です。(目立たない方の女の子は別にオタクではないです)
絵柄も話も可愛いのでオススメです。
試し読みはこちら→http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF06000027010000_68/