奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

12月・1月の購入予定物

やっとなんとかまとめられました。。。
漫画多すぎ。。。
百合飢餓時代を思うと、百合漫画が多すぎるなんて贅沢な悩みですよね。
しかし飽和状態のせいで人知れず消えていく百合があるのが悔しくて、、、
百合漫画買いましょう!そして応援しましょう!





12月購入予定



2日 DVD&Blu-ray 貞子vs伽椰子
同日 灼熱の卓球娘 5巻(朝野やぐらジャンプコミックス
9日 さよならジュリエッタ 2巻(道明宏明,シリウスコミックス)
同日 私と彼女のお泊まり映画 1巻(安田剛助,くらげパンチ)
10日 悪魔のリドル 5巻(南方純/高河 ゆん,角川コミックス・エース)
同日 一人交換日記(永田カビ,ビッグコミックススペシャル)
12日 柚子森さん 1巻(江島絵理,ビッグコミックススペシャル)
同日 小林さんちのメイドラゴン 5巻(クール教信者,アクションコミックス)
同日 NKJK 2巻(吉沢緑時,アクションコミックス)
14日 ひさいめし〜熊本より〜(ウオズミアミ,マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)
15日 オタシェア!〜エロゲ女子×腐女子×ルームシェア〜(小針タキ,リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ)
17日 これでわかってよ!(みもと,百合姫コミックス)
同日 citrus 6巻(サブロウタ百合姫コミックス)
20日 校舎の天では悪魔が嗤っている 1巻(蜂屋あいet小山鹿梨子ヤンマガKCスペシャル)
同日 シャーリー・ホームズと緋色の憂鬱(高殿円ハヤカワ文庫JA
21日 DVD&Blu-ray ゴーストバスターズ
22日 コレクターズ 2巻(西UKO,白泉社
同日 安達としまむら 1巻(入間人間/まに/のん,ガンガンコミックスONLINE)
同日 累 10巻(松浦だるま,イブニングコミックス)
23日 かりん歩 1巻(柳原望MFコミックス フラッパーシリーズ)
24日 おねだりしてみて(雪子,バーズコミックス)
同日 春の呪い 2巻(小西明日翔ZERO-SUMコミックス)
26日 悪魔と私〜百合の口付け〜(仮)(上田ながの/瀬奈茅冬,二次元ドリーム文庫
27日 すわっぷ⇔すわっぷ 2巻(とめきち,まんがタイムKRコミックス
同日 殺人鬼家族(ぱるにわ/雪狸,IDコミックス)
28日 DVD&Blu-ray ONE PIECE FILM GOLD




1月購入予定



12日 うちのメイドがウザすぎる! 1巻(中村カンコ,アクションコミックス)
同日 ハナとヒナは放課後 3巻(森永みるく、アクションコミックス)
同日 双角カンケイ。 2巻(タチ,まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
同日 ニーナさんの魔法生活 1巻(高梨りんご,メテオCOMICS)
同日 篠崎さん気をオタしかに! 8巻(氷川翔,メテオCOMICS)
18日 月が綺麗ですね 2巻(伊藤ハチ,百合姫コミックス)
同日 あとで姉妹ます。 2巻(めの,百合姫コミックス)
同日 ちょこメイト(山田 あこ,百合姫コミックス)
20日 アンソロジー百合妊娠 vol.2(二次元ドリームコミックス/成人)
25日 ムルシエラゴ 9巻(よしむら かな,ヤングガンガンコミックス)
27日 ご主人様と獣耳の少女メル 1巻(伊藤ハチ,電撃コミックスNEXT)




12月2日発売の朝野やぐらさんの灼熱の卓球娘はまだ読んでいないんですが、ネットで推されていましたし、アニメ化もされた作品です。
熱い卓球をお楽しみください!



9日発売の安田剛助さんの『私と彼女のお泊まり映画』は大学生二人が映画を見て感想を言い合うってだけの話なんですが、作者さんのツイッターで、数年後に二人が付き合っているという設定の社会人百合を載せているので、先の未来にそういう展開があるのかと思うと、二人のやり取りにニヤニヤします。
試し読みはこちらhttp://www.kurage-bunch.com/manga/otomari_movie/
twitterはこちらhttps://twitter.com/yasudak00suke?lang=ja



12日発売の江島絵理さんの『柚子森さん』は、女子高生が女子小学生に恋をしてしまった話です。
毎回ドキドキはらはらさせられるので、かなりオススメです。
試し読みはこちらhttp://yawaspi.com/yuzumori/



14日発売のウオズミアミさんの『ひさいめし』は熊本震災の実体験のコミックエッセイです。
ウオズミアミさんは以前紹介した社会人同棲百合漫画『おいしいかおり』の作者さんです。
熊本の現状を知るためにも、今後の参考のためにも購入予定です。
試し読みはこちらhttps://comic.pixiv.net/works/2759



15日発売の小針タキさんの『オタシェア!』は、題名の通りエロゲ女子と腐女子ルームシェアをしている実録漫画です。
同棲するときの参考になるかもしれないですw
ラブはないですけど、異常なライクは感じますw
試し読みはこちらhttps://comic.pixiv.net/works/2236



20日発売の『校舎の天では悪魔が嗤っている』は、小学生のいじめを取り扱っていた『校舎のうらには天使が埋められている』の造編です。
前作も百合っぽいと噂がありましたが、今回は女子高生たちになっているので百合度上がってそうです。
紹介文に「孤島の名門女子高に送り込まれた、たった一人の男子生徒・近野航。そこは、妖しくみだらな美少女たちの花園だった―――。」って!
「妖しくみだらな美少女たちの花園」って!
まぁ試し読みみれば分かるんですが、どろどろしてますw
前作読んでいなくても楽しめそうですが、前作を読んでいるともっと楽しめそうです。
試し読みはこちらhttp://estar.jp/.pc/_comic_view?w=24073153



22日発売の西UKOさんの『コレクターズ』は待望の新刊です!
でも最終巻です!悲しい!
しかもこれを最後に商業誌はやめて、同人活動に戻ってしまうそうです。
悲しい。。。
『コレクターズ』『宝石色の恋』『となりのロボット』西UKOさんの作品はどれも素晴らしいので是非とも手に取ってみてください!



23日発売の柳原望さんの『かりん歩』は姉妹百合です。
柳原望さんといえば、最近の人は高杉さん家のおべんとうって言えばわかるのかな。
個人的には白泉社で連載していた印象が強いです。
大好きだった作者さんなので、百合作品を描いてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいです。
試し読みはこちらhttp://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01000037010000_68/



27日発売のぱるにわさんと雪狸さんの『殺人鬼家族』めちゃくちゃ推したいです!
念願の雪狸さんの単行本!
これが売れたら百合漫画短編集が出るんじゃないかと期待してます!
この作者さんの作品大好き!
『殺人鬼家族』内にもちょっと百合入っているので、興味のある人は是非!
でもグロ描写あるので注意!
試し読みはこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58911527
オススメの百合作品http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53172769