奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

見逃した映画特集2016

もうすぐ今年も終わりですねぇ。
来年もどんな映画が見られるのか楽しみです。
そしてそんなところへこんな情報が!



渋谷アップリンクhttp://www.uplink.co.jp/)にて
【見逃した映画特集2016】
『キャロル』リバイバル上映!
2017年1月2日(月)〜6日(金)/1月30日(月)/2月2日(木)〜3日(金)





もうなんていうか『キャロル』の人気すごいですよね。
アデル、ブルーは熱い色』もこんなに上映してたのかな。
当時はツイッターをしてなかったので、かなり情報不足でした。
それとも人気の差かな。。。
『キャロル』ファン多いですもんね。。。



ついでに『貞子vs伽椰子』もあります。
2016年12月30日(金)、2017年1月7日(土)、8日(日)の上映です。



ここのところまた忙しくてなかなか更新できていません。
明日から23日(金)までユジク阿佐ヶ谷で2人の秘密特集というリバイバル上映が行われますが、そちらで『アデル、ブルーは熱い色』『キャロル』が上映されますので、それを楽しみに頑張っています。
『アデル〜』はレンタル版だと11分もカットされているので、レンタルしか見たことのない人はこの機会にぜひ都内へ!
新宿から電車で10分くらいです!



2014年に上映された『アデル〜』が2年経った今も上映されているのだから、それなりに人気があるっていうことですよね!
『キャロル』が組まれているから、対比となる『アデル〜』が上映されているわけじゃないですよね!
どっちも女性同士ということでうじうじしたりせず、まっすぐに自分の恋愛と向き合っているので、その点がいいんでしょうね。
赤と青の対比というのもあります。
そうなると『クロエ』は黒かな?w