奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アデルが妊娠した。。。

9月頃にレア・セドゥの妊娠の話をしていて、アデルとのツーショットなんて公式だね♪とか言ってたんですが、まさかまさかの、



アデルまで妊娠してた。。。orz








少し前にレアが男の子を出産した話を聞いたけど、まさかアデルまで、、、
レアが妊娠したら、アデルまで妊娠するとかどんだけ仲良しなの、、、
レアのお腹見てたら赤ちゃん欲しくなったのかな、、、
時期的に見て、レアがお腹おっきくなった頃にアデルも妊娠したってことでしょ、、、
公式すごすぎる、、、
好きな人が妊娠したから自分も妊娠するってどういうことよ、、、
愛が深い、、、



アデルに好きな人を重ねていたせいで、アデルの妊娠はメンタルにくる。
考えないようにしていたのに、妊娠について不安になってきた。
おめでたいことなのに素直に喜べない。。。
うっ、うっ。。。アデルおめでとう。。。
なんか、レアのお姉ちゃんも妊娠中だって聞いた。
お姉ちゃん、レアもアデルも大好きだから、一緒に子ども育てたくなったんだね。



追記:











ツーショットあった!!!
朝から画像漁ってますw


ついでに古い画像も見つけました!!










可愛すぎる。。。
ねぇ、なんでこんなにラブラブしてるのに付き合ってないの?
結婚秒読みでしょ?
付き合ってるよね?