奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アデルとレアが並んでいるだけで幸せ。。。

昨日、ルイ・ヴィトンのイベントについてのニュースがツイッターに流れてきました。
ルイ・ヴィトンと言えばアデルとレア!
絶対二人が来るとふんでいたら、やっぱり来ました!
かわいい!!!!!









あー!あー!あー!
かわいいよ!ラブいよ!最高だよ!









くっっっそ、メンタルやられるくらいお腹大きくなってる。
へこむはwww
めでたいんだけどねwww



はぁ。
昔のラブラブしてるアデルとレア見よう。。。














めちゃくちゃかわいいwww
ほんとにほんとに可愛くて、ニヤニヤが止まらない。
2013年のカンヌからずっとラブラブしてる。
撮影中もラブラブしてる。
ずっとラブラブしてる。




ユーチューブのインタビューが何話してるのか全然わからないのが悔しい。
たくさんインタビューアップされてて、ずっといちゃいちゃしてるのに。