奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「アンダー・ハー・マウス」

素敵映画情報ゲット!!!


10月7日(土)より
「アンダー・ハー・マウス」
シネマート新宿、シネマート心斎橋ほか順次全国ロードショー!!!





公式HP
http://underhermouth.jp/


<あらすじ>
ダラス(エリカ・リンダ―)は、昼間は大工として働き、夜は毎晩のように違う女性と関係を持っては、自分の居場所を探していた。そんなある週末の夜。ネオン輝くバーの片隅で、ダラスは、ファッション誌の編集者として成功するキャリアウーマンのジャスミン(ナタリー・クリル)と運命的な出会いを果たす。情熱的に絡み合う2人にとって、お互いの愛を確かめ合うのに、時間はかからなかった。だが、ジャスミンには結婚を約束した彼氏がいて…。




うへっへっへっ。
原題『Below Her Mouth』の上映がついに決定!!!
ぶっちゃけ日本で上映されると思わなかったw
ジェンダーレスなモデルとして有名なエリカ・リンダーさん。
オープンリーレズビアンとしても有名らしいです。
その方の女性同士の恋愛映画ということで、かなり注目度が高そうです。
しかもR18作品。
期待大ですw



しかしあらすじと予告を見て分かる通り、彼氏がいるので男性との絡みもばっちりっぽいです。
苦手な人は気を付けてください。
でも海外の評判はいいみたいです。



女性同士の恋愛描くR18指定の官能ドラマ公開、エリカ・リンダーが初主演
http://natalie.mu/eiga/news/235701


アンダー・ハー・マウス – CINEMATOPICS
http://data.cinematopics.com/archives/57427


トップモデルのエリカ・リンダー主演 官能ラブストーリー『アンダー・ハー・マウス』10月公開
http://realsound.jp/movie/2017/06/post-80932.html


嫉妬するほど美しい…ジェンダーレスなトップモデル、エリカ・リンダー映画初主演作が公開へ
http://www.cinemacafe.net/article/2017/06/07/50037.html







めちゃくちゃカッコいいですよね。
ボイや中性好きには堪らないかもしれません。



まだ公式サイトが立ち上がっていないので、初回でどの規模まで公開されるのか不明です。
韓国映画の「お嬢さん」もじわじわ公開場所を増やしてきていたので、地方の方は辛抱強く待つしかなさそうです。
ちなみに「お嬢さん」はまだ公開してる場所がいくつかあります。
気になる方は公式へ。